忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-06 19:59:04

結婚前

テーマ:ブログ

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


私って,結婚指輪したら,ちゃんと奥さんキラキラ出来るだろうか?


う~む。非常に微妙にヤバイガーンって言うか無理だ。


まぁ,まだ結婚すると決まったわけではないけれど,


具体的に話が進みだしたら,料理教室ナイフとフォーク


通って,着付けは習っておかないと駄目だなしょぼん


時計時間もなさそうだし,むっ面倒くさいけれど女性に必須らしい。


実は病院職場で医師と結婚した先輩ナースのお家家


遊び自転車に行きました。すると,先輩は相手のご両親に


今も嫌われており,着物の知識の事で,


「あら,○○さんはそのような事もご存じなくて…シラーはてなマーク


と,嫌味ダウンを言われたようでむかっ今は着付けに通っているそう…


何かと結婚後も,色々と着物を着る機会があるらしく


その度にグチグチDASH!言うみたいですガーン


って言うか,そんなに着物なんて着る機会あるの?


他の先輩に聞くと,嫁入り道具にも着物を持って行くらしい。


そんなの家具しか知らないし…泣あせる

PR
2007-07-07 00:00:23

休日の過ごし

テーマ:ブログ

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


今日の私は,病院お仕事が深夜明けなのです。


新幹線遠距離の彼は…と言いますと,


男の子彼は病院医局旅行で北海道飛行機いいなラブラブ!


お土産は何が良い?と言われたので,


じゃがポックルと白い恋人が良い~キラキラと言うと,


一般的過ぎると言われました汗ついつい,本気で答えてしまい


駄洒落ギャグを言い忘れたマルポでしたしまったガーン


まぁ私は,久々にお家家でゆっくりとカメノロノロ


晴れ午前中は,お掃除して,昼からマツゲパーマしてきましたニコニコ


そして,バイオジェルもお直ししてきましたチョキ


その後,Vライン脱毛してバーゲンに行ってきました。


外出帰りにとブーケ1お花屋さんへ寄りました。


家家に着きました。うんひらめき電球玄関ってお花ブーケ2あると素敵合格


メモ勉強病院職場での宿題に追われていても汗


休日は一人プラプラ自転車楽しまなくちゃ。


最近は,なるべく規則正しい生活を心掛けています。


今日は,色々と歩いたので,少し運動走る人になったなぁ。


出来る事からこつこつと…あ~今から少し勉強しますあせる


8日9日は,大阪でネイルフェスタだ~ワクワクドキドキラブラブ!

2007-04-13 20:57:08

明日いよいよ

テーマ:ブログ

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


男の子彼が私の釣書メモを彼のご両親へ渡す


4月14日が,ついに明日となりました目


さて,彼は無事にお役目を果たしてくれるのでしょうか?


それとも,また病院仕事で呼び出しがあったから…ゴメンしょぼん

ってな理由で無理なのでしょうか?


お茶ご両親へ彼は,きちんとアポ取ったのかなぁ?


まぁ明日までマルポは,今はそっとしておきますチョキ


後,私が彼のお茶ご両親と会うと計画していた28日頃ですが


私は,自分の両親と国内旅行車へ行く事になり,


男の子彼のご両親とお逢いナイフとフォーク出来そうもありませんガーン


まぁ結婚指輪もですが,我が両親も私にとっては大切なので…


なので,男の子彼と相談してご挨拶は,5月に持ち越しとなりました。


今回は,私の理由でノビノビかたつむりに…まぁ焦らずに行こう


って言うか,やはり矯正(アクアシステム)でも痛いですね~ショック!


マウスピースを装着して,しばらくすると雷痛みも慣れるのですが…


歯がかたつむり微妙に動いてるので,除去後おにぎりご飯も食べれません。


マウスピース除去後は,すぐに噛めないので…最近おばあさんです。


この際,ラーメン麺ダイエットでもしようかな笑にひひ


でも,取り外しできない強制器具なら…考えただけでも恐ろしい


矯正している子供は,我慢強いな~大人の私でも


雷痛くて一瞬,泣きそうになりましたよ目汗


まぁ最近矯正を始めて,歯間を削っているのですが,


ソニッケア(超音波電動歯ブラシ)の効果を最近になって


かなり実感していますラブラブ!やはり汚れや食べかす


とてもよく取れますよショック!もう今ではソニッケア必需品ですブーケ1


2007-04-02 19:04:50

新人ナース

テーマ:ブログ

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

              ありがとうございます音譜


もう,新人1年目ではないので,4月1日桜より


病院新人ナースから,リボン女の子ナース変更致しました。


これからも,宜しくお願い致しますしょぼん


今日,新しい新人の方が挨拶に来られましたが,


めちゃくちゃに多いですガーン。10名も…


今が,25名なので4分の1が新人(経験者含む)です。


きょえ~,私達の病院緊急病棟は,離職率が院内トップ王冠1で,


約3割が毎年辞めるそうです。マルポの同期もほとんど


辞めてしまいました。あはっ笑ニコニコ


って現実は,笑っていられないのですが…叫び


マルポ女の子は,人間関係には恵まれていて,恐い先輩や,


師長など皆先輩方は,よく可愛がってニコニコ下さります。


お馬鹿ショック!だけど,ムカむかっつくけど,素直だから許そうと…


私は,人一倍に怒られプンプン人一倍に可愛がられているラブラブ!


自意識過剰なのでだぶん勘違いだけど…


でも,これからは自分でしっかりとミスのないように


頑張らないといけないので努力致します


これからは,自分を最大に高め


アップ素敵な優しい先輩になれるように頑張りますブーケ1


最近夜の街夜勤回数多いような…まぁ愚痴るガーンとまた,


性格ブスブタに一直線ドンッになるので,気にしないでおこう。


いつも,明るく楽しく美しくマイペースで…チューリップ紫

2007-03-13 12:16:47

将来の目標

テーマ:ブログ

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜

自分は5年後に何をしてるか,考えた事ありますか?
 

女の子マルポは全く考えた事なし…これはマズイガーンと思い,


私は,5年後の自分を想像し,理想を考えてみました。 


まず仕事面では,呼吸療法認定士と,透析技術認定士


の資格メガネをとり,今の病院職場をこれから,1~3年間続け


ロケットドクターヘリに1回は乗って結婚指輪退職しているしょぼん 


しかし,その後は,アルバイトやパートをキラキラ美容皮膚科でしている。

次に経済面では,毎月10~20万円の貯金を続けて,


1200万円貯蓄する。(途中色々あっても1000万円目標)


次に,美容・健康面王冠2では,アートメイク,歯科矯正

 

脱毛(顔,ワキ,膝下,腕下,Vライン)を終了しているチョキ

 

お金金銭・時間的余裕があれば,カイロプラクティック(これ絶対にしたい)

 

全身マッサージ・ヘッドスパ・エクステ(マツゲ・ヘアー)・ネイル(カルジェル程度)

 

耳エステ(大阪北区にあるらしい),歯のエステ,フットケアに通う。


カゼインフルエンザ注射は,毎年行って,食生活にも気をつけている。


健康検診は,必ず定期で年2回(病院・歯科)受ける。


次に恋愛・家庭面ラブラブでは,3年後までには結婚ブーケ1して,


5年後には,子供が一人産まれている。


美容皮膚科で働きながらも,子育て,主婦をこなす。


きゃ~絶対に無理っぽい…5年後妄想になってそう~ガーン


でも,全てを実現できるように非々努力するぞパンチ!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析