忍者ブログ
ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-29 02:08:27

なっなっなんと!!

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜


彼氏から電話携帯で,親との対談を耳ダンボ耳で詳しく聞きました。


すると,意外な気になる情報メガネが…


男の子「親がノウショ?とか会う時に,持って来てほしいって言ってたよ。」


女の子何それっ!?


男の子俺も知らない…家系図メモかなぁ~まぁいらないからっ。」


女の子「うっうんガーン。」(本当にいらないのだろうか…はてなマーク


ノウショ?を誰に聞いても分からず,調べても意味不明ショック!


そこへ,とても仲良くして頂いているHさんから釣書のお話を…


きっとこれにキラキラ違いないグッド!  スッキリニコニコ


けれど,まぁ持参するかは後日ゆっくりと相談でお茶


今度こそ,男の子彼氏の御両親との食事会ナイフとフォーク実現キラキラしますように…


1ヵ月後にまた,ブッチされたら…また,エネルギー蓄えて


男の子彼氏にパンチ!ぶちキレル準備でもしておかないと。


自分で言っておきながら,やはり可愛そうな彼氏汗


私って今後どうなるのだろう! 


まぁ暫くは,来月の御対面クリスマスツリーまでは落ち着きそうなので,


(ブッチされなければですが…ガーン


また,マルポの日常生活チューリップ赤に戻りたいと思います。


まずは,常識・マナー特訓&勉強から開始です。


料理教室ナイフとフォークも,学生時代は車通っていましたが,


再開した方が良いかな~!?

PR
2006-11-26 23:28:07

なんと食事が無理に?

テーマ:彼氏

音譜私のブログを訪問して下さり

             ありがとうございますラブラブ


彼氏から携帯連絡があって,


男の子「ヤバイよっ大変あせるとの事。


女の子「どうしたの?何?」と尋ねると…


月曜星空夕方から,循内のメモ勉強会と循内ビール飲み会


あるらしい。今は麻酔科ローテ中であるが,


循環器内科キラキラ志望の彼氏は


何としても出席しないと駄目NGな会であったしょぼん


女の子「………(やっぱり)」むっ


けれど,もう我慢限界の私は,チョー怒り炸裂


女の子「この前の夏だってブッチむかっされたし,


  もうこれでブッチパンチ!何十回目よ~本当最悪DASH!


男の子「ごめん。分かった。勉強会とか途中で抜けて親と会う。」


女の子「もう,そこまでしなくても別に良いよ…。」



男の子「………(無言)」



男の子「俺が,マルポの御両親に定期的に会いに行ってるのは


   何故だか分かるか?」


確かに…私が病院仕事中で実家にいなくても


私の実家家の近くに行った時には立ち寄っている



女の子「……ごめん。言い過ぎた……」しょぼん



私も最近忙しくあせるて,イライラむかっしていたので


かなり怒ってパンチ!しまい反省したマルポでした汗

記事URL | コメント(2) | メッセージ | ペタを残す


コメント

[コメント記入欄を表示]

■無題

今度こそは!と期待していただけに、残念ですよね(* ̄Oノ ̄*)忙しいと心が狭くなっちゃうのも分かります。でも、応援していますよ( ´艸`)

■♪エビさんへ

応援めっちゃありがとうございます☆
とても嬉しいです。でも,確かに期待はしない方が自分自身にとっても楽ですね~。とても余裕のある広い心をもった女性になりたいです!

2006-11-25 00:51:50

結婚!?

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

             ありがとうございます音譜


男の子彼氏より,「今週中に間に合わなかったけど,


来週の月曜日両親と食事ナイフとフォークをする約束をしたから」


アップ得意げに携帯連絡あり。なぜならば,前回記事参考↓


約束② http://ameblo.jp/marupo7/entry-10020202838.html


約束① http://ameblo.jp/marupo7/entry-10018850000.html


女の子「そっか~ラブラブ頑張ってね!」と笑顔ニコニコで返答したものの…


う~む!むっ


さて,どこまで期待キラキラ出来るかなぁ?シラー


あまり期待しても経験上メモあっさり汗裏切られるしな~ガーン

 

まず,食事会ナイフとフォークがお流れにならず,私と結婚指輪をしたい


と御両親に伝えてくれるとこまでは信じてみようアップ


私って信じれるようになったなんて偉い!!


,きっとお茶御両親から反対されるから


また結局は,最初からやり直しだろうな~ガーン


それか,また両親が急に喧嘩むかっし出したから


結局は食事ナイフとフォークしてても何も言えなかったパターンかな?


まぁ今は,別に結婚指輪焦ってないあせるから良いけど


フラッグいつかは私が,柔道引っ張っていかないと駄目なのだろうしょぼん


って言うか,普通こんなに結婚指輪って頑張るあせるものなのだろうか?


女の子男の子私達って実は,スムーズに行かないって事はもしや…


ハートブレイク別れる運命流れ星なのかな~


少し一瞬ガーン不安を感じたマルポでした。

記事URL | コメント(6) | メッセージ | ペタを残す | ページトップ 


コメント

[コメント記入欄を表示]

■こんにちは

マルポ応援してるよ☆

■きゃぁ~!!

それは、頑張ってくださいね♪
緊張しません??
また、報告待ってますよ☆

■♪bwd-bwdさんへ

きゃ~☆
応援ありがと~ございます涙。
とても嬉しいですぅ~!!!

■♪cassismintさんへ

う~ん?一瞬いよいよか~
と緊張する瞬間もありましが,
まぁ~経験上,嬉しい報告を私自身されたことがないので,期待せずに待ちます。
幸せな報告が出来ますように…

■彼も頑張れ!

週明けって忙しいんじゃないかな?
でも約束どおり食事して話をして欲しいね
良い結果が出ますように♪
・・・ひとこと
結婚がゴールじゃないよ、そこから始まるのよ

■♪nekojyoさんへ

はい!
確かに,仕事とかで月曜日忙しいようです涙。
詳しくは,またブログに書きますが,
nekojyoさんの言う通りでした。
これからの苦労も覚悟致します。

2006-11-23 13:46:47

音楽

テーマ:彼氏

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

              ありがとうございますチューリップ赤



私達は,実は大学の軽音楽部音譜で知り合い,


同じバンドで活動するようになった事がきっかけで


恋の矢お付き合いが始まりましたニコニコ


男の子彼氏は,ドラムで,女の子私がキーボード(シンセ)です。


そろそろ,結婚指輪の話が出るようになり,


ブーケ1披露宴では,ライブが出来るように考えようとの話が…


まぁ妄想は自由クラッカーですので…笑にひひ


今が一番キラキラ幸せな時かもしれないな~!?


音譜音楽は,私達にとってには劣りますが,


とても大切王冠1なものでありますラブラブ!

2006-11-22 00:10:32

DJ OZMA横&楢村正剛

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                    ありがとうございますチューリップ黄


病院先輩からDJ OZMAの横で


マルポ音譜踊っていなかった?と言われた。んん!?


先輩とはクラブキラキラに行った事はないはず…


CDDVDでめちゃ私に似てる人がいるらしいキス


どの人の事か私は分からないけど…汗


その事を男の子彼氏に携帯話をすると,


彼はまずCDDJ OZMAですら知らなかったしょぼん


http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/djozma/

 

彼氏も,病院医療バイト先の競輪選手走る人から,


サッカーサッカー選手の楢村正剛に似てるねと言われたそう。


http://www.so-net.ne.jp/grampus/players/2006/player/01.htm


正面からネットパソコンで見てみると,


まぁ顔は似てないことはないな~と納得かお


う~ん!!!


けれど,男の子ダーリンのお腹はぷにょぷにょ宇宙人ぽにょぽにょねこへび


もう少しで良いから柔道鍛えてくれないかな~汗




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析