忍者ブログ
ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-25 00:51:50

結婚!?

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

             ありがとうございます音譜


男の子彼氏より,「今週中に間に合わなかったけど,


来週の月曜日両親と食事ナイフとフォークをする約束をしたから」


アップ得意げに携帯連絡あり。なぜならば,前回記事参考↓


約束② http://ameblo.jp/marupo7/entry-10020202838.html


約束① http://ameblo.jp/marupo7/entry-10018850000.html


女の子「そっか~ラブラブ頑張ってね!」と笑顔ニコニコで返答したものの…


う~む!むっ


さて,どこまで期待キラキラ出来るかなぁ?シラー


あまり期待しても経験上メモあっさり汗裏切られるしな~ガーン

 

まず,食事会ナイフとフォークがお流れにならず,私と結婚指輪をしたい


と御両親に伝えてくれるとこまでは信じてみようアップ


私って信じれるようになったなんて偉い!!


,きっとお茶御両親から反対されるから


また結局は,最初からやり直しだろうな~ガーン


それか,また両親が急に喧嘩むかっし出したから


結局は食事ナイフとフォークしてても何も言えなかったパターンかな?


まぁ今は,別に結婚指輪焦ってないあせるから良いけど


フラッグいつかは私が,柔道引っ張っていかないと駄目なのだろうしょぼん


って言うか,普通こんなに結婚指輪って頑張るあせるものなのだろうか?


女の子男の子私達って実は,スムーズに行かないって事はもしや…


ハートブレイク別れる運命流れ星なのかな~


少し一瞬ガーン不安を感じたマルポでした。

記事URL | コメント(6) | メッセージ | ペタを残す | ページトップ 


コメント

[コメント記入欄を表示]

■こんにちは

マルポ応援してるよ☆

■きゃぁ~!!

それは、頑張ってくださいね♪
緊張しません??
また、報告待ってますよ☆

■♪bwd-bwdさんへ

きゃ~☆
応援ありがと~ございます涙。
とても嬉しいですぅ~!!!

■♪cassismintさんへ

う~ん?一瞬いよいよか~
と緊張する瞬間もありましが,
まぁ~経験上,嬉しい報告を私自身されたことがないので,期待せずに待ちます。
幸せな報告が出来ますように…

■彼も頑張れ!

週明けって忙しいんじゃないかな?
でも約束どおり食事して話をして欲しいね
良い結果が出ますように♪
・・・ひとこと
結婚がゴールじゃないよ、そこから始まるのよ

■♪nekojyoさんへ

はい!
確かに,仕事とかで月曜日忙しいようです涙。
詳しくは,またブログに書きますが,
nekojyoさんの言う通りでした。
これからの苦労も覚悟致します。

PR
2006-11-23 13:46:47

音楽

テーマ:彼氏

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

              ありがとうございますチューリップ赤



私達は,実は大学の軽音楽部音譜で知り合い,


同じバンドで活動するようになった事がきっかけで


恋の矢お付き合いが始まりましたニコニコ


男の子彼氏は,ドラムで,女の子私がキーボード(シンセ)です。


そろそろ,結婚指輪の話が出るようになり,


ブーケ1披露宴では,ライブが出来るように考えようとの話が…


まぁ妄想は自由クラッカーですので…笑にひひ


今が一番キラキラ幸せな時かもしれないな~!?


音譜音楽は,私達にとってには劣りますが,


とても大切王冠1なものでありますラブラブ!

2006-11-22 00:10:32

DJ OZMA横&楢村正剛

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                    ありがとうございますチューリップ黄


病院先輩からDJ OZMAの横で


マルポ音譜踊っていなかった?と言われた。んん!?


先輩とはクラブキラキラに行った事はないはず…


CDDVDでめちゃ私に似てる人がいるらしいキス


どの人の事か私は分からないけど…汗


その事を男の子彼氏に携帯話をすると,


彼はまずCDDJ OZMAですら知らなかったしょぼん


http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/djozma/

 

彼氏も,病院医療バイト先の競輪選手走る人から,


サッカーサッカー選手の楢村正剛に似てるねと言われたそう。


http://www.so-net.ne.jp/grampus/players/2006/player/01.htm


正面からネットパソコンで見てみると,


まぁ顔は似てないことはないな~と納得かお


う~ん!!!


けれど,男の子ダーリンのお腹はぷにょぷにょ宇宙人ぽにょぽにょねこへび


もう少しで良いから柔道鍛えてくれないかな~汗


2006-11-21 23:06:34

皮肉と文句

テーマ:病院

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

            ありがとうございます音譜


今日は,A先輩と食事ナイフとフォーク後に温泉温泉に行ってきました。


とてもニコニコ気分爽快でした。しかし,そこで


私のNG嫌いなB先輩が来年6月に結婚指輪すると聞きました。


B先輩にも遠距離の医師の彼がいて一緒に恋話とかをして


一緒に話し合えるほぼ同時期に入ってきた良い先輩でしたが,


いつも,何かと皮肉や文句を言うので今は嫌いNGです。


病院仕事面・日常面でもよく細かい注意をしてくるのですが,


「マルポさんってそろそろ結婚しないの?」と皆から聞かれると,


ブタ「マルポさんは,相手の御両親むっにも


    お会いしていないんだから,


  結婚指輪はまだまだ先だよね~」と私より先に返答し,


「マルポさん来年あたり退職するらしいよ~」と噂を聞くと,


ブタ「マルポさんが結婚するときは,是非教えてね。


  あなたより,私の方が早く結婚したいから…」など多数。


どうでも良いことですが,何か引っかかる言い方をするのです。


何だかB先輩の結婚指輪も…


アップ嬉しいような,ダウン負けたような微妙な気分でした。


温泉温泉より家帰宅後,以前申し込んだ


マナー検定の資料メモが届いていました。


http://www.e-manner.jp/


まぁ私も女でもキラキラ磨いてじっくり待つかな~クラッカー



2006-11-19 20:53:10

約束①

テーマ:彼氏

音譜私のブログを訪問して下さり

           ありがとうございますコスモス


男の子彼氏と携帯電話している時,ふと以前を思い出し


約束①http://ameblo.jp/marupo7/entry-10018850000.html


女の子「御両親へのベル結婚の報告はどう?シラー


意地悪に尋ねてみました。


男の子「らっら来週,両親と食事お酒行って話すよあせる。」


いかにも怪しいナゾの人~きっとまた忘れていて


今思い出して適当に答えたに違いない。


女の子むっで,日程はいつなの?」


男の子「ごめん。まだ今から決めるところ。しょぼん


もう,完璧予想通りメモ


やはり,結婚する気がないとしか考えられない。


男の子「親の了解さえOKら,後はすぐ指輪結婚出来るじゃん。」


あの~そこからが始まりで大変あせるだと思うのは


私だけでしょうか~ガーン


男の子「だって芸能人だってスピード婚王冠1とかしてるし。


   やる気次第だよパンチ!


やっやっやる気?そっくりそのままお返ししたいのですが…


まぁ,お互い何も知らずのバカップルなので


どうか末永くお付き合い下さいませしょぼん



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析