忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-24 11:10:03

電話

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


パンチ!喧嘩後3日ですが,まだ彼からの電話携帯はありません。


気にしな~い,気にしな~い一休みカメ一休みカメ


おっとそこへ,携帯携帯電話の着信が…彼からだ~ショック!


めちゃ嬉しいラブラブ!と言うより,何だか緊張ガーンで妙な変な感じ。


どうしよ~慌てずに冷静でいなければ…あせる


女の子「はい。もしもし。」


男の子「……(一瞬反応がない)。もしもし,今ぐぅぐぅ寝起き?」


(いつも,変な声で最初しゃべるのに今日は普通。)


女の子「違うよ。今日は7時に起きたよ~ニコニコ


男の子「早いね。でも,いつも俺の家に来てる時みたいに,

   きっとまた昼過ぎから寝るんじゃない?」


(おいおい,私はいつも昼寝してる印象なのか…確かに…)


女の子「残念べーっだ!。今日は昼からネイルだから大丈夫チョキ。」


もちろん,携帯電話の内容はお互い指輪結婚や喧嘩には触れず


普通でしたが,何となく違和感があったのは私だけかな~しょぼん


また次は,この前は言い過ぎて本当にゴメンね汗って謝ろうニコニコ

PR
2007-06-23 12:05:18

あれから

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


彼との喧嘩パンチ!に,すぐに男の子彼に電話携帯を2回しましたが,


出てもらえず汗(珍しい)…まぁ仕方ないと諦めていると


私の親から電話携帯が,やっぱり娘の心の悲しさ汗


両親へきちんと通じていたのねラブラブ!


お茶「今さっき,○○君に電話して,父の日のお礼を

  言ったわよ。…で…で,…で…だったわ笑。」


女の子「そっそぅ~。(無言…………泣ダウン)」


私の親まで連続で,彼にダメージを与えていたとは…ガーン


彼もすごいタイミングで,私の両親からの電話携帯


とても不運叫びだけれど,まぁ仕方ない。


暫くは,そっとしてあげようと決めました星


あれから一度も連絡がありません雪


まぁ私からは,彼に連絡する事はないと思います。


(流石にずっと待ってても連絡なければしますがあせる


彼の心が私を許してくれたら,その時にまた


最初から交際恋の矢していこうと思ってます。


それまでは,彼にも時間時計をあげようと思います。


もし,別れるハートブレイク事になっても,今後その程度で駄目になるなら


最初から,駄目だっただけかもしれませんしょぼん


喧嘩も必要なのだろうな~良かったのかな~


と最近感じれるマルポになりましたニコニコ




2007-06-20 21:31:12

喧嘩

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


彼との結婚指輪の事は,もう考えないでおくと思えば思うほど


マルポは更に考えていたようで…失敗泣ガーン


結局,彼氏と電話中携帯めったにない喧嘩メラメラをしました泣。


彼に対し,かなり叫びヒドイ事もいくつか言ってしまいました。


まぁもう遅いかもしれませんが,後できちんと謝りますしょぼん


全然ご両親と指輪結婚話を一切進めようとしない彼。


(実は,彼もご両親との話は苦手のようです。)


ご両親の頭が固いプンプンから結婚難しいんだと逃げるあせる彼。


なのに,どうしても私と一緒に家同棲したいと言う彼。


以前は,その言葉ラブラブ!嬉しかったけど,最近むっ微妙。


(意味分からない。少しイライラ)


はぁ?結婚指輪でなく一緒に住みたいだけってママゴト?


新婚生活ごっこしたいだけじゃん汗のようなモード全開


ベル結婚したくないなら,はっきり言ってよねモード全開


お互いに次第にイライラがエスカレートロケットして…


女の子「一緒に住みたいなら彼と私の両親の承諾得てよむかっ。」


男の子「分かった。するよむかっ。」(彼もイライラ)


女の子「んじゃまたねむかっ。」(私もかなりイライラ)


私は,何をしているのやら,はぁ自分のコントロールも出来ないで


疲れた彼を今後,癒して支えられるのか…汗

2007-06-19 23:30:56

今日こそは

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜


本日は,彼に一度,今後結婚指輪をどう考えているのかを


きちんと問いただそうと思いましたむっ


これで,ハートブレイク別れるような結末になってもパンチ!喧嘩しても


仕方ない汗と思い,勇気を出す事にしました!!


いつも適当で,本当に私との指輪結婚の意思があるのか


不明な男の子彼氏は,結婚しようと毎日言うけれど,


私って考えると,プロポーズをしてもらっていない叫び


今日こそは,私との事をはっきりさせようDASH!


女の子「あの~今電話携帯良い?」


男の子「今仕事病院終わったとこだよ~。今日は重症で疲れたから

 マックで夕飯だな?マルポちゃんがいてくれたら良いのに…

 一緒に住むようになったら,きちんとした食事食べるからね。」


女の子「うん。でさ~話変わるけど,今まで私がご両親とお会いして

 全然結婚話が進まないし○○が,直接一人でご両親と

 色々と話し合って欲しいんだけど…」


男の子「うん。そうだね。もうマルちゃんしっかり親に会ったし,

  後は俺が一人頑張るよ。(マックボリボリ)」


女の子「あっうううん。頑張って!(およよ?素直?)」


男の子「了解。(マックボリボリ)」


あれっ?何だか普通にいつものように話が終わった。


って言うか,結局ガーン私って何がしたかったんだっけ?

2007-06-17 23:55:36

ご挨拶

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


今日はお茶彼のご両親と彼と私の4人で食事ナイフとフォークしました。


私達から今日,お会いしたいと伝えたのですが,


お父様は,地方での学会メガネをわざわざキャンセルして下さりしょぼん


本日時間をあけて逢って下さいました。本当に感謝


だんだんと,私の恋の矢緊張も減り,とても和やかな感じニコニコ


お食事ナイフとフォークが出来るようになってきたのですが,


男の子「結婚の話だけど,今年中か来年を考えている。」


お茶「まぁ,まだ早い。お前は全然家に帰って来ないし…

  全然話も出来ていないではないか。きちんと話に来なさい。」


男の子「え~俺的には,結構頑張ってるつもりなんだけど…」


お茶「まぁ,まぁ,研修終わるまでは待ちなさい。」


とすんなり一瞬で終わりました。まぁ私は,期待していなかったので


特にショック叫びは受けませんでしたが,うつむいて無言で,


どうしたらよいか対応や表情が分かりませんでしたしょぼん


ただ指輪結婚は,まだまだだな~と思いました汗でも彼に,


お茶「釣書をきちんと書いて私達に一度見せなさい。

   これはマルポさんに対する礼儀だぞ。」


とお父様が話の途中で言って下さった事が嬉しくて,


交際を認めてくれていたんだと少し感じれましたニコニコ


いつかは,子供も欲しいので結婚指輪したいですが,


まぁ焦らずにノンビリでも良いかな~ラブラブ


最初は,会っても下さらなかったのに,少しづつ進歩走る人


今は,自分を磨いて素敵な女性になろうチョキ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析