忍者ブログ
ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-09 00:58:53

最近の彼氏

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜

 

最近,男の子彼はとても忙しいあせるようです。


先週は,新入生歓迎会クラッカー飲み会ビールで毎日ワタワタ


今週からは,希望の病院循環器ローテーションで…アセアセ汗


男の子「これから1ヶ月程度,循環器研修中は,

  病院に泊り込んで頑張ろうと思う。

  そして来年は,某大学の医局に入局するよ。」


女の子「某大学か~決めたんだね。頑張ってビックリマーク

  これから大変だ~。」


とすんなり携帯話は終わりましたが,よく考えると,

 

とっと泊り込み?目信じられない~と泣きそうでしたしょぼん


 って事は,1ヶ月間ずっと電話携帯もほとんど出来ないし,


釣書メモやご両親のご挨拶お茶はまた延び延びかたつむり

 

しかも,病院某大学病院の医局って…ガーン


マルポは大学病院あまり好きではありません。 


特に理由はないのですが,白い巨塔東京タワーのイメージ強で…


これは,来年も病院研修医卒業したら忙しくて,結婚指輪とかも

仕事に追われ汗忘れ去られていくのだろうな~はぁ~しょぼん

 

女の子「あのさ~4月の連休だけど,そんなに忙しい時に

  私が(彼に)逢いに行っても邪魔でないの?」


男の子「全然邪魔でないよ~。そこはもう勤務休みに

  してあるから大丈夫だよ。」

 

との事,まぁいっかと思い,今後の予定を話し合いました。


今週末14日男の子彼はご両親お茶に釣書本を渡し承諾を…


そして,桜4月末28日頃に私は彼のご両親にお逢いする。

その後,5月の連休に私の両親と逢い,結婚指輪承諾を得る。


 でも男の子彼のご両親の14日のアポもとってないので…


そんなの無理に決まってるじゃんシラー泣。


マルポは期待キラキラしませんよ~何度も裏切られてましたから…泣

 

まぁゆっくりゆっくり焦らずに穏やかにマイペースニコニコ


そして,マイピースチョキ寒いよ~雪とほほ汗

PR
2007-04-02 19:04:50

新人ナース

テーマ:ブログ

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

              ありがとうございます音譜


もう,新人1年目ではないので,4月1日桜より


病院新人ナースから,リボン女の子ナース変更致しました。


これからも,宜しくお願い致しますしょぼん


今日,新しい新人の方が挨拶に来られましたが,


めちゃくちゃに多いですガーン。10名も…


今が,25名なので4分の1が新人(経験者含む)です。


きょえ~,私達の病院緊急病棟は,離職率が院内トップ王冠1で,


約3割が毎年辞めるそうです。マルポの同期もほとんど


辞めてしまいました。あはっ笑ニコニコ


って現実は,笑っていられないのですが…叫び


マルポ女の子は,人間関係には恵まれていて,恐い先輩や,


師長など皆先輩方は,よく可愛がってニコニコ下さります。


お馬鹿ショック!だけど,ムカむかっつくけど,素直だから許そうと…


私は,人一倍に怒られプンプン人一倍に可愛がられているラブラブ!


自意識過剰なのでだぶん勘違いだけど…


でも,これからは自分でしっかりとミスのないように


頑張らないといけないので努力致します


これからは,自分を最大に高め


アップ素敵な優しい先輩になれるように頑張りますブーケ1


最近夜の街夜勤回数多いような…まぁ愚痴るガーンとまた,


性格ブスブタに一直線ドンッになるので,気にしないでおこう。


いつも,明るく楽しく美しくマイペースで…チューリップ紫

2007-03-21 00:00:38

歯科医師

テーマ:病院

チューリップ赤私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございますチューリップオレンジ


私の病棟は,緊急病棟(急性期)なので,


お顔叫び交通事故ドンッなどで傷つけられた


下顎骨折や,歯を損傷された方なども病院来られます。
 

よって,歯科の先生も1名だけ病棟をウロウロしてます。

 

あっヤバイ。ウロウロって失礼発言かな~ガーン 

 

まぁそんな感じ?なので,思い切って歯科の先生


話しかけてみました合格って先輩に強制?矯正?ですが…

 

って全然面白くない…すみませんあせる

 

で,結果ですがってどうでも良いですが…
 

美容矯正するしないは本人の希望でほぼ自由との事。
 

矯正時期は,骨の成長が止まった18歳くらいからが
 

ベストらしく,40歳以上では50%の確立


リスク台風を伴うとの事でした。本当なの?涙ガーン


私は,子供の頃に済ませるべきだと思ってました叫び


矯正金額は,60~80万円が相場で,歯並びがチョー悪い人
 

などは600万円必要なお方もいるそうです。


あと,色々聞きましたが忘れました汗

 

そうそう,カイロプラクティックしたいな~と


またまた思いましたが,今年は矯正だから来年だな~


ワクワクって考えているだけで幸せラブラブ!

2007-03-15 21:20:38

24日のご挨拶

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


来年くらいに結婚指輪しよう,とちょっと本気で言われて,
 

早数ヶ月,カメまだまだ話は進みませんしょぼん


私達で勝手に,3月24日に釣書メモとか渡して,

 

お茶ご両親へご挨拶出来たら良いねニコニコ
 

と考えておりましたら,ショック!なっなっな何と


本日やっと,男の子彼はご両親に携帯話をしたらしく,


(いつから私達決めてたっけ?めちゃ話すの遅いよ~)ガーン


その日は,夫婦でイタリアへご旅行中飛行機との事です


3月にご旅行へ行かれるとは,聞いていましたが…汗

 

まぁ,仕方ないしょぼん釣書は彼からご両親お茶に渡してもらって,


 4月にでも,きちんとご挨拶に伺おうかと思いま~す。


本当,私達って何だか不思議なベル結婚準備をしているような…


女の子私の母親は,父親の祖父母とは2回しか会っておらず,


3回目にご対面したのは結納指輪だったみたい。


私は私の得意分野マイペースで頑張りますブーケ1



男の子彼曰く,お茶ご両親は私にホワイトデーチョコのお返しを


買ってくれているようですチョキ


些細な事でも本当に嬉しいですねニコニコ


2007-03-13 12:16:47

将来の目標

テーマ:ブログ

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜

自分は5年後に何をしてるか,考えた事ありますか?
 

女の子マルポは全く考えた事なし…これはマズイガーンと思い,


私は,5年後の自分を想像し,理想を考えてみました。 


まず仕事面では,呼吸療法認定士と,透析技術認定士


の資格メガネをとり,今の病院職場をこれから,1~3年間続け


ロケットドクターヘリに1回は乗って結婚指輪退職しているしょぼん 


しかし,その後は,アルバイトやパートをキラキラ美容皮膚科でしている。

次に経済面では,毎月10~20万円の貯金を続けて,


1200万円貯蓄する。(途中色々あっても1000万円目標)


次に,美容・健康面王冠2では,アートメイク,歯科矯正

 

脱毛(顔,ワキ,膝下,腕下,Vライン)を終了しているチョキ

 

お金金銭・時間的余裕があれば,カイロプラクティック(これ絶対にしたい)

 

全身マッサージ・ヘッドスパ・エクステ(マツゲ・ヘアー)・ネイル(カルジェル程度)

 

耳エステ(大阪北区にあるらしい),歯のエステ,フットケアに通う。


カゼインフルエンザ注射は,毎年行って,食生活にも気をつけている。


健康検診は,必ず定期で年2回(病院・歯科)受ける。


次に恋愛・家庭面ラブラブでは,3年後までには結婚ブーケ1して,


5年後には,子供が一人産まれている。


美容皮膚科で働きながらも,子育て,主婦をこなす。


きゃ~絶対に無理っぽい…5年後妄想になってそう~ガーン


でも,全てを実現できるように非々努力するぞパンチ!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析