忍者ブログ
ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-08 00:00:05

結婚式

テーマ:ブログ

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございますチューリップオレンジ


今度の彼のお茶ご両親との挨拶(釣書持参)日は,


3月24日希望しようと彼男の子と考えていますブーケ1


また断られないと良いけど…ドキドキ汗


男の子彼も案外,適当なとこあるしな~ガーン


そうそう,指輪結婚式の写真カメラを見せて頂きました。


と言っても,知り合いのですが…


とても綺麗キラキラで二人ともチョー素敵でしたクラッカー


高砂と思われる(能)舞台をど~んとホテルに作っており,


とっても豪華王冠1で素晴らしかったですブーケ1


しかし,同期?年上の病院当直明けのDrは


失礼にも披露宴中ぐぅぐぅ寝ていたそうですが…あせる


まぁ,まだまだ私の結婚は先と言うのに…ダウン


将来の自分ブーケ2を想像して見てしまいました。


結婚式って本当に良いですね~ニコニコ


まぁ実際は,精神的にも身体的にも大変


とても走る人準備などで疲れるガーンのでしょうけれど…

PR
2007-03-07 00:00:05

結婚ラッシュ

テーマ:病院

チューリップ赤私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございますチューリップオレンジ


私達の病院緊急病棟の職場では,急に指輪結婚ラッシュが…


医師と看護師,医師とCA,看護師同士,研修医と看護師


4組結婚?入籍キラキラが今年2月にありましたクラッカー


皆さん事後カラオケ報告で,全然マルポは知りませんでしたしょぼん


(皆さん長くお付き合いしていたのは知ってました)


病院緊急病棟では,看護師と医師や研修医の結婚指輪


が多いけれど,男の子彼のお家家では,息子のベル結婚


看護師=ありえない…らしい泣。悲しいなダウン


皆が,看護師をお嫁さんになんて嫌なのかな~しょぼん


まぁ少しづつ指輪結婚前に,脱毛やアートメイクや歯科矯正


全て終わらせ!?ってまんまり意味ないけれど…ガーン


これだからマルポは駄目なんだな~あせる


そうそう,思い出したようだけど料理や掃除


お稽古事など一生懸命に頑張ろうグー


今年は,病院仕事に必要な資格メガネの勉強も少しずつして


充実した生活を送ろうと考えていますチョキ

2007-03-06 06:30:17

釣書

テーマ:彼氏

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございますチューリップオレンジ


釣書やっと書き上げましたあせる~結局パソコンパソコンでチョキ


男の子彼の家族と比較するとチョー恥ずかしかったけれど,


まぁ普通だ普通だと思い込み作戦で…無事終了


仕方ない汗この釣書を見せたら,もうする事なし。


後は,ご両親が指輪結婚かハートブレイク破局かの最終決断を!?


って言うか,これからが私達の始まりだったガーン


しまったあせるめちゃドキドキするよ~ダウン


我が家実家で,私が釣書で焦りあせる騒いで汗いたら長男が


失礼だと怒りDASH!だし…(母や父はもう釣書には慣れたらしい)

次男は,「姉貴ブスブタだし,今回を逃したら一生彼氏出来ないから

 

      きっと,もう最後じゃねシラー?」との事。


むかっこのやろう~しょぼん姉に向かって…何事?


「あの~一応私でも一時期は,モテ期ラブラブありましたDASH!プンプン

2007-03-02 16:59:26

意識消失

テーマ:病院

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございますチューリップオレンジ


病院仕事中に突如意識を失いましたあせる


通常通り走る人出社し,ナースステーション座っていると


急にカゼ寒気が…まぁ風邪かな?


早めに今日病院お薬飲まないと駄目だなぁ?


程度に思っていると,20分ほどで急に


雪悪寒と冷や汗あせるが著明になり,目の前が真っ白…


ヤバイ汗と思った瞬間~30秒後には意識を失いましたガーン

(その際,眼が上転していたとの事)ヤバヤバあせる


その後,近くの病院ナース達によってベッドぐぅぐぅへ運ばれ,

30秒ほどで意識は戻り,1分後にはしっかりしました。


その時の血圧は,78/56(普段110/60)なので異常に低いダウン


一体,ただ座っていただけの私の体に何が起きたの?

簡単な血液検査をしてもらうとHb14(正常)
 

でも白血球が通常の倍以上の146,00アップも…何故?


てんかん発作ではなさそう…貧血・低血糖でもなさそう…


心臓にも異常なさそう…もしや!?検査せねば…


何だか悪い事ばかり想像してしまう。恐いな~ガーン


結婚前指輪に,一度検査しておかなければ汗


ただの風邪か神経調節性失神だと良いなニコニコ


男の子彼氏(研修医)の長期の風邪カゼに引き続き,


病院医師やナースなのに不健康な私達カップル恋の矢


出来るだけ規則正しい生活を致しますしょぼん


皆様もお体を大切にし,無理はなさらないように…!!


いつもありがとうございます音譜人気ブログランキング  

2007-03-01 00:00:05

正直暴露話

テーマ:彼氏

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございますチューリップオレンジ


女の子「私とは王冠1家柄の釣り合いがとれてないし,


   他のお嬢様ワンピースと一緒に指輪結婚した方が良くない?」


と私は彼に唐突な正直暴露話をしましたショック!


でも,実際はそんな事は思っていないのに…ダウン


将来のお金金銭感覚差の不安汗が,彼と別れる事で,


軽減されるように感じたのだと思います星


普通は,お金や貯金がなくても,彼の事が好きラブラブ


だから苦労あせる一緒に頑張るグーってパターンが多いと思う。


でも私の場合,彼を好きだけど王冠1家が裕福すぎて


多額のお金の扱い?か何かに不安や恐怖が…ダウン


と一般人マルポの贅沢王冠1な悩みガーンなのです汗


かなりの馬鹿ショック!だと分かっていても,


何ともいえない嫌な暗い気持ちになる。


貧乏も苦しいと思うが,マルポ家のような


裕福ではないが,普通の生活がしたいブーケ1


男の子彼も,昨日の件で,私の反応しょぼんが少し変化した事は


何となく気付いていたそうで…流れ星


男の子「いくらお家柄の良いお嬢様と結婚しても,


  家庭生活を一緒に上手くやれなければ,


    俺は全然幸せになれないよ。」と言う。


確かに幸せって何だろう…何て素敵な彼氏だ汗

でも,まだ結婚指輪が決まったわけではないし,


このまま別れてしまったら,無意味な恥ずかしい悩み


私の勝手なお馬鹿な妄想…まぁ自分は自分だし,


私は私のままで…案外と普通に何とかなるかなニコニコ


素敵な彼氏,読者様に出会えた事を嬉しく思いますブーケ1


いつもありがとうございます音譜人気ブログランキング



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析