忍者ブログ
ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-31 03:17:54

彼氏と結婚

テーマ:彼氏

ドキドキ私のブログを訪問してくださり

                 ありがとうございますリボン


私は休憩中に先輩と恋愛について話をしましたチューリップ黄


先輩も新幹線遠距離恋愛中の医師である彼氏と


結婚を考えているそうです。しかし,


相手の両親の反対により結婚ブーケ2出来ないそうです汗


また,先輩には近距離にもビル大手企業の


彼氏(キープ君)がいます。


最初は罪悪感ドクロから近距離の彼と別れようとしたそうですが,


なかなか上手くいかず…遠距離の彼を追いかけて行くに行けず


結局…今は二股状態だそうです(@_@)


なぜか独身先輩ナース方達は幸せな恋愛をしていません


不倫・浮気・ヒモ・二股・親の反対・暴力…


私も代々医者家系の相手のご両親から


家柄が違うからナースは駄目反対されており,


先輩方からは,早く次を探すよう言われました。


ブーケ1結婚とは家と家との問題であり,やはり,


二人のラブラブだけではなく


お家とお家の深刻な問題なのでしょう。


ちなみに私の指輪結婚目標

                ①出来ちゃった婚でない事  

                ②お互い借金してない事

                ③両親が反対してない事 

                ④お互い健康である事

                ⑤お互いが愛している事

                ⑥結婚資金を貯金している事

                ⑦私が30歳未満である事

                                  です。


悲しい現実ですが,達成できるように頑張りますo(^▽^)o







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析