忍者ブログ
ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-09 00:00:22

結婚反対?

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜


男の子彼氏が,父の日クラッカーに私達&両親で一緒にナイフとフォーク食事を


と電話携帯したところ…(今回で結婚の承諾を頂くつもりでした


私の弟(次男)の話になり,結局言い出せなかった様子ガーン


やはり,お母様はずっと弟タバコが気になっていたようで,


せめてタバコ弟に大学学校卒業していて欲しい様子。


私の弟(次男)タバコは,高校を辞め,通信科の高校に在学中桜


男の子彼もお母様の発言に驚いた目様子で,


これはヤバイあせるまだまだ指輪結婚は難しい」


と確信したようですむっ


まぁ私は最初から期待していなかったので,慌てず行こうよニコニコ


と言いましたが,今度は彼が指輪結婚を焦っている感じ


でも,まぁ私は焦ってくれて少し嬉しかったかなチョキ


と言うか,彼のお兄さん彼女も病院看護師さんらしく


私は,とても色々と話できるしチョー嬉しいラブラブ!のですが,


指輪ご両親はもちろん結婚に猛反対プンプン


お兄さん彼女も,病院看護師だし駄目NGとの事です。


どちらも,なかなか難航しそうですしょぼん

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析