忍者ブログ
ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-27 21:48:36

家族会議

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


今日,来月の勤務表メモを彼氏にメール手紙で送ったら,


すぐに電話携帯がありました。


丁度,男の子彼も病院当直明けとのことです。お疲れ様~ニコニコ


まぁ前回のような気まずさは,徐々に消失傾向ダウンですが,


むかっ喧嘩の事は,お互い口に出さないので,


あれからしょぼん謝ってませんが,心でゴメンねって言ってます。


結局男の子彼に伝わってなければ意味ないですが,まぁまぁいっかニコニコ


で,来週の月曜日に彼氏の家家で,家族会議


開催されるそうです。人数や場所やお題など詳細不明ですが


チョー本当に恐そうだ~ガーン色々な厳しい話をされるのだろうな~


彼からは,結局ご両親へ指輪話がしたいと言わなかったようで,


お茶お父様から先に携帯電話があり,来週の月曜日に家族会議


開くから家実家に帰って来なさいとのことです。


彼もまだ若いし指輪結婚を本当に考えられているのかな?


口では結婚したいよ~って言ってても実際は微妙だし汗


本当に彼も最近疲れているのかも…


私みたいに楽観的でも少し疲れているのに…


まぁ私は,あまり男の子彼のプライドを傷つけるようなことは


もう言わないようにしようと思ってます。彼を癒すぞ~パンチ!


やっぱり,出来る女は,男を立てる。な~んちって笑べーっだ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析