忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-29 00:00:32

大学院

テーマ:病院

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜


最近,大学院学校に行きたいなと思う今日この頃。


(あ~言っちゃったよあせる~マルポ~馬鹿だ~泣汗


やはり,未だに日本と私学歴社会は抜け切れておらず,


指輪結婚して,子供が出来てニコニコ妊娠中からでも…と考えてます。


その日は,いつか必ず訪れると自分自身を信じて…汗


まぁ今は,出来るだけバリバリ働いて稼ぐぞ~パンチ!


少し無駄な時間時計を,自分のためにもっと有効に使いたいな。


ある程度は,大きな病院病院勤務なので今は十分だけれど,


きっと,このままでは私自身の何かが足りないガーン


ナースも素敵な職業病院だけれど,このままでは私の体はボロボロ


治療医学看護よりも予防的な医学看護を勉強してみたいな~ニコニコ


私だけでなく男の子彼にも,生活習慣病にはなって欲しくない汗


まずは大学に戻って大学院の選び方から勉強しないと…


あ~私って夢ラブラブ!見る事だけは得意なんだけど,


現実になるかは,微妙なんだよな~ダウン


神様いつか諦めることなく合格できますように!


やっぱり,一応専門はあるし,母校の方が良いのかな~。

PR
2007-05-31 18:46:34

学会

テーマ:病院

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


今日の彼は病院当直明けで,広島のメガネ学会へ行きました。


結局,循環器学会ではなく,不整脈学会だったようです。


土曜日夜の街夜に神戸船で待ち合わせしてデートラブラブ予定ですニコニコ


本当は,広島へ行きたかったのだけれど,男の子彼が神戸でとの事


まぁ私も学会メガネに行った時は,何かとありで


晴れ朝から三日月夜まで金魚の糞だったな~ダウン


そうそう,私も今年は一人前に学会に3つ入ってますチョキ


救急学会・航空学会・アンチエイジング学会です。


(この3つは正式名所ではありません)


その一つのアンチエイジングは,私の趣味です笑にひひ


今度7月に京都で総会があり,講演に佐伯チズさんも来られます。


ニコニコ楽しみだな~ワクワク合格ドキドキクラッカー

2007-03-21 00:00:38

歯科医師

テーマ:病院

チューリップ赤私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございますチューリップオレンジ


私の病棟は,緊急病棟(急性期)なので,


お顔叫び交通事故ドンッなどで傷つけられた


下顎骨折や,歯を損傷された方なども病院来られます。
 

よって,歯科の先生も1名だけ病棟をウロウロしてます。

 

あっヤバイ。ウロウロって失礼発言かな~ガーン 

 

まぁそんな感じ?なので,思い切って歯科の先生


話しかけてみました合格って先輩に強制?矯正?ですが…

 

って全然面白くない…すみませんあせる

 

で,結果ですがってどうでも良いですが…
 

美容矯正するしないは本人の希望でほぼ自由との事。
 

矯正時期は,骨の成長が止まった18歳くらいからが
 

ベストらしく,40歳以上では50%の確立


リスク台風を伴うとの事でした。本当なの?涙ガーン


私は,子供の頃に済ませるべきだと思ってました叫び


矯正金額は,60~80万円が相場で,歯並びがチョー悪い人
 

などは600万円必要なお方もいるそうです。


あと,色々聞きましたが忘れました汗

 

そうそう,カイロプラクティックしたいな~と


またまた思いましたが,今年は矯正だから来年だな~


ワクワクって考えているだけで幸せラブラブ!

2007-03-07 00:00:05

結婚ラッシュ

テーマ:病院

チューリップ赤私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございますチューリップオレンジ


私達の病院緊急病棟の職場では,急に指輪結婚ラッシュが…


医師と看護師,医師とCA,看護師同士,研修医と看護師


4組結婚?入籍キラキラが今年2月にありましたクラッカー


皆さん事後カラオケ報告で,全然マルポは知りませんでしたしょぼん


(皆さん長くお付き合いしていたのは知ってました)


病院緊急病棟では,看護師と医師や研修医の結婚指輪


が多いけれど,男の子彼のお家家では,息子のベル結婚


看護師=ありえない…らしい泣。悲しいなダウン


皆が,看護師をお嫁さんになんて嫌なのかな~しょぼん


まぁ少しづつ指輪結婚前に,脱毛やアートメイクや歯科矯正


全て終わらせ!?ってまんまり意味ないけれど…ガーン


これだからマルポは駄目なんだな~あせる


そうそう,思い出したようだけど料理や掃除


お稽古事など一生懸命に頑張ろうグー


今年は,病院仕事に必要な資格メガネの勉強も少しずつして


充実した生活を送ろうと考えていますチョキ

2007-02-26 00:00:05

来年の勤務

テーマ:病院

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


実は,来年度から外来チーム病棟チーム


病院緊急病棟で2分割される事になりました柔道


今までの緊急病棟病院は,外来病棟が同じナースで,


外来をしたり病棟をしたりほぼ自由でしたチョキ


よって,全員が全てを把握出来てましたが,


今回より,病棟ナース外来に入ることは出来ず…モグラ


私は,病院病棟チームでしたので,外来を経験する事は


ダウン今後全く出来なくなりましたしょぼん


まぁヒヨコ未熟汗だし仕方ないけれど,


マルポも少しは病院外来経験したかったな~。


彼氏に悲しみダウン愚痴DASH!を言うと,


男の子「もうすぐ病院辞めるんだし,良いじゃんニコニコ


女の子「……。(そっそうだけど)」


と言われましても…本当に指輪結婚できるのかい?


いつもありがとうございます音譜→ 人気ブログランキング



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析