忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-14 00:00:06

病院の検査結果

テーマ:病院

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


既往歴なしの私が,様々な検査で異常ガックリが見つかり


結局,病院脳波の再検査でも,スパイク波ありで,

 

私は,立派なてんかん患者だそうです。え~んガーン

 

デパケンを内服して,脳波と薬剤継続です。


もちろん妊娠の時も内服中止しないといけないので,

 

リボン出産時など,ストレスショック!がかかった時に…恐ダウン


また意識消失?脳細胞ダメージ?あ~れ~?


ドキドキ心電図の検査でもブロック(Ⅱ)が見つかり,


循内コンサルトしましたが,予防として薬内服しますか?


と言われました。でもまぁ大丈夫でしょうチョキとの事


でも,もう再検査の結果が出るまで信用しないぞ~。

 

一応,ホルタ-心電図も再検査になりました。
 

こんなに,私に病気があったなんて信じられません。


今まで健康自転車で,何一つ不自由なかったのに…汗

 

よく医師病院の言うことを聞いて,薬きちんと飲んで


ストレスをなるべく避けて,早く治すぞ!!


男の子彼は,私の病気の治療に納得が出来ない様子で…


痙攣発作が起きていないのに,てんかんなのか?


数十秒の意識消失はただの失神ではないのか?


薬は副作用もあるし本当に飲む必要があるのか!?


その医師の診断は本当に正しいものなのか!?


グチグチ怒っておりDASH!,私が説明しても納得しないので


彼なりに他の先生にも相談して色々と聞いてみるそうです。


私よりも病気を知っているだけ,受け入れが難しい彼ガーン

PR
2007-06-10 00:00:05

結婚ノビノビ

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


彼のお兄さんも,彼女と指輪結婚を考えている様子。


女の子「兄弟のベル結婚が一緒になったらどうするの?」


男の子「それは,先に兄貴に結婚を譲るしかないよ。」


って言うか,もう重なっちゃったし泣…ガーン


お兄さんに指輪結婚先に譲るのが当たり前の事なのに,


何だか微妙に少しショックガックリな感じ…またノビノビかぁ~汗


実は,お兄さん彼女もダウン病院看護師で,ご両親が高卒と


私たち以上に,ご両親もパンチ!猛反対むかっされているそう泣しょぼん


お兄さんは,メガネ優秀でご両親も期待されていたのだろうな~汗


では,私達の結婚指輪っていつ?ここまで来たのに…


お兄さん達の結婚待っていても微妙なような…


本当に私達って上手くいくのかしら!?


いくらなんでも,お兄さんの結婚時計待って,また私達の結婚


また最初からメモ承諾得て…はぁ~疲れるかも…ダウン


まぁ彼のご両親に関しては,頼りになる彼に任せるかぁ~チョキ


私も結婚決まったら(妄想だけど)式の準備一人で


頑張らないと彼は仕事忙しくてあせる何も出来ないだろうし…ニコニコ


私の両親に彼が挨拶に来てくれるのは,いつかな~来るかな~かたつむり

2007-06-09 00:00:22

結婚反対?

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜


男の子彼氏が,父の日クラッカーに私達&両親で一緒にナイフとフォーク食事を


と電話携帯したところ…(今回で結婚の承諾を頂くつもりでした


私の弟(次男)の話になり,結局言い出せなかった様子ガーン


やはり,お母様はずっと弟タバコが気になっていたようで,


せめてタバコ弟に大学学校卒業していて欲しい様子。


私の弟(次男)タバコは,高校を辞め,通信科の高校に在学中桜


男の子彼もお母様の発言に驚いた目様子で,


これはヤバイあせるまだまだ指輪結婚は難しい」


と確信したようですむっ


まぁ私は最初から期待していなかったので,慌てず行こうよニコニコ


と言いましたが,今度は彼が指輪結婚を焦っている感じ


でも,まぁ私は焦ってくれて少し嬉しかったかなチョキ


と言うか,彼のお兄さん彼女も病院看護師さんらしく


私は,とても色々と話できるしチョー嬉しいラブラブ!のですが,


指輪ご両親はもちろん結婚に猛反対プンプン


お兄さん彼女も,病院看護師だし駄目NGとの事です。


どちらも,なかなか難航しそうですしょぼん

2007-06-03 00:00:05

デート

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜


彼と神戸で久々のデートラブラブ六甲の夜景夜の街最高です。


そうそう昨日は,どうなる事ガーンかと思いましたが,


男の子「ただの迷走神経反射で,きっと再検すれば


  てんかんではないだろうから大丈夫。」


女の子「うん。ありがとう。(でもスパイク波あったしな~?)」


三日月深夜明けで,きっと疲れてたんだよあせる


まぁ優しいあじさい言葉をかけてくれてるのは嬉しいけどダウン


私は,てんかんの重症患者様を何人も見てます。


どんな病気叫びかも…色々な症状があると思うけれど


まぁ意識失うだけだし,発作が軽いだけ有難いと思うかぁ~ニコニコ


実際に,これも運命でどうにもならない事実だしガーン


今後の人生が不安だけれど,楽観的に頑張りますチョキ


今日は,異人館周囲やモザイクガーデンや三宮をデートします。


またお茶ご両親には男の子彼から正式な診断が付いたら,


話してもらいます。あぁ~私の唯一の合格良いところ


既往歴なしが無くなっちゃったしょぼん


やっぱり,結婚指輪無理かな~しょんぼり汗


でも,ストレス増やさないように頑張ろうニコニコ

2007-06-02 00:00:03

病気発覚!

テーマ:病院

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


以前に30秒ほどドンッ意識消失をして,疲れカゼかな~?


前回記事→http://ameblo.jp/marupo7/entry-10026952996.html


とも思ってましたが,実は病院病院で精査をしていました。


まず,近くの内科クリニックを受診,案の定


我が病院の紹介となり,当院の脳神経内科受診です。


MRI検査…くも膜下嚢胞(まぁ奇形です。特に悪さしません)


脳波検査…スパイク波あり(これ立派なてんかんと言う病気です)


ホルター心電図…Ⅱ度のAVブロック(特に今のとこ悪さしてません)


つまり,全部を統合すると,てんかんと言う病気の可能性が


あるとの事です。ガーンガーンてんかんってチョー嫌だ~ダウン


医師からは,ビールお酒を控えて下さい車車には乗らないで下さい。


病院職場には,あなたから話すか決めて下さい。


と言われました。そして,もう一度だけ確認の為脳波とって


不整脈もありますし,循内コンサルトですねと言われました。


職場に話せば,失神発作持ちの看護師なんて


今の部署からすぐにロケット移動になります。


男の子彼に,もう指輪結婚できないしょぼんゴメンねとメール手紙すると,


携帯電話があり,検査の結果をすべてを話すと


男の子「そっか~でもまぁ気にしなくて良いよ。


 そんな,今まで倒れてても,痙攣(けいれん)は


 ないんだし,発作前に自分で倒れるって分かるんでしょ?」


女の子「そうだけど…」


男の子「そんなてんかん今まで聞いた事ないよ~笑にひひ


 検査病院すれば,誰だって何か出るよ。


 確定診断でなく再検査でしょ?


 俺だって心電図とったらT波上昇してるし。」


ってT波上昇って,それまた恐いけれど,


でも,今まで健康走る人しか良いとこなかったのに…


これから今後,私の運命はどうなる事やら…ガーン




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析