忍者ブログ
ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-17 00:00:09

神様の忠告

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜


今度の家族会議で,私の病気の事カゼを話すそうです。


私の病気は,ストレスや疲労が蓄積すると,意識を数秒失う。


何ともマルポにとって都合の良い病気でありますが(今のとこ)


まぁ,無理あせるせずに生きなさいよチョキ神様がサイン


私に届けてくれたんだニコニコと思っております。


しかし,実際は,私の病気も病院重症になると


よく救急車病院で搬送されてきます。


一応,男の子彼氏曰く,今度の家族会議お茶ご両親には,


彼女は,無症候性の脳波の異常がある!?


まぁ,予定は未定ですが…とやんわりニコニコ伝えるそうです。


今の私は,ガーン嫌々でなくサプリ感覚でお薬も飲んでます。


もし,ご両親の印象が強烈に悪くてもしょぼん負けません。


私は,自分は体強いし,全然無理しても大丈夫


と今まで思ってましたニコニコ


けれど,今は自分は自分でしかキラキラ守れないのだから


無理ダウンはせずに体は大切にしようと思い始めてます。


病気は良い機会であったなと感じる今日ですニコニコ


私は,今のカゼ病気の私を認めてくれるまで,頑張りますチョキ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析