忍者ブログ
ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-19 00:47:10

家族会議

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


来週の火曜日!?だと思っていた家族会議は,


なっなっなっ何と…今週の火曜日でしたチョキ


結果は,釣書を,私の実家家に持って行きなさいと…

え~叫び良かったのかな~むっチョー嬉しいラブラブ!


つまり,まぁまだ分かりませんが,大体OKだそうです。


来月に彼男の子と,女の子の実家家に行く事になりそうです。


私の病気病院の事は,お父様お茶にお話したそうですが,


お母様には言うなとの事でした。


お茶「病気が子どもに遺伝する可能性は知っているな。

   それでもお前が良いなら構わん。」


だそうですしょぼん本当に嬉しかったです。


男の子も好きだけど,お父様お茶素敵で格好良い


ってお馬鹿な事は言っていられず,私の弟の事は,


皆が,やはり気にしていたご様子です。


実は,親戚会議も開催されていたようで,


一応は,皆様まぁ私で良いとの事です。


とても,私は頑張っている子になっているらしくはてなマーク


全然あせる頑張ってないので,気合パンチ!入れます。


弟も,頑張っておくれ!もともと次男は,


成績も悪くなかったメモのでやれば出来る。


と姉として思いたい。ただ,昔からグレタバコそうでは…


まぁ,兄弟二人で勉強を頑張るぞ~パンチ!


おっとあせる長男を忘れていた。3人兄弟マルポですニコニコ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析