忍者ブログ
ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-10 07:15:15

今会いに行きます

テーマ:彼氏

ヒマワリ私のブログを訪問して下さり

          ありがとうございますチューリップ赤


今日から11月12日まで男の子彼氏に会いに行って来ますラブラブ


ブーケ1久々に会うので楽しみ~キラキラと言いたいところですが


ビル部屋がどんな泥棒進入後柔道になっているのか…しょぼん


毎回,私は家政婦は見たトイレです。(つまり掃除婦)



実は,お恥ずかしい話になりますが,彼氏男の子と前に


大喧嘩パンチ!を一度したことがあります。


月に1回男の子彼に会いラブラブに行くのですが,


彼が病院仕事であったために,一人で部屋に入って


足の踏み場のない部屋を片付けていたところ音譜


ベッドの横にコン○○ムの空袋ガーンがあるではないですか!?


一瞬自分の目を疑いましショック!


まぁ気にせずに部屋を片付けていましたが,


やはり,途中でどうしても浮気ハートブレイクが許せなくなり


机の上に空袋だけを置いて何も言わずに家帰宅しました。


それから暫くは電話携帯拒否し続けました。



結局は,前来た時に私の帰宅時間が遅くなってしまい


慌ててあせるそのまま私が片付けずに帰ったのを思い出しましたシラー



つまり,1ヶ月間一度も掃除していなかったために


ずっと放置されていたと言うことですしょぼん


チーズ冷蔵庫の中ですらも,ワイン飲み物以外1ヶ月変わっていません。


どうやって生活しているのでしょうナゾの人


さてっ!!そろそろ準備して行ってきますニコニコ

記事URL | コメント(2) | メッセージ | ペタを残す

コメント

[コメント記入欄を表示]

■いってらっしゃ~い!!

男の人の部屋って、そんなものなのでは??
でも、アタシはお母さんじゃなーぃ!!と思っちゃいません!?
楽しんできてね☆

ハンドクリーム必需品ですね!
かなりの手洗い&アルコール消毒で、手荒れますよねぇ。コレって、労災??

■♪cassismintさんへ

ただいまです☆
案の定,彼の部屋は汚かったです涙。
でも確かに,手荒れも労災じゃないですか~
今まで気付かなかった。
何とかならないものでしょうか?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析