忍者ブログ
ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-08 20:59:41

恋愛

テーマ:ブログ

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

           ありがとうございます音譜


恋愛って何なのでしょう!?


友達Aは,妻子持ちの男性Yと不倫をしています。


もう数年になりますが,まだ続いているようです。


もともと単身赴任していた男性Yと飲み会ビールで知り合い


こちらで同棲生活までもしていましたが,


彼の単身赴任も終わり,家族の待つ田舎


戻っていきました。


しかし,友達A男性Yはまだ連絡を取り合っているそうです。


また,友達Bは,独身30代男性Xと結婚指輪しないのに


数年もずるずるとお付き合いをしています。


男性Xは30代であり結婚するために様々なアプローチをかけますが


友達Bは全くする気はないと拒否


友達B男性Xを嫌いではないけれど


結婚指輪する別の男性Zがいるとの事。


男性Xの年齢から考えてもそろそろ結婚ベルしないとしょぼん


ここからは,秘密ヒミツですが,その友達AとBの両方が


妊娠キラキラをしたと私に携帯報告してきました。


しかし,二人ともが中絶希望しょぼんです。


で,また別の友達は早くから結婚指輪しているのですが,


妊娠キラキラしたとの報告が…もちろん出産予定です!!


何で一度にこんな知らせが私に…


その3人の友達は皆友達であり,同級生ケーキ


出産予定日も,皆が同じ月に…ショック!


このような事があって良いのでしょうか!?

記事URL | コメント(4) | メッセージ | ペタを残す | ページトップ


コメント

[コメント記入欄を表示]

■わぁぁぁ~☆

みなさん、色々な恋愛があるのですね・・・・
男性よりも、ごはんやショッピングに走っている私はちょっと反省?!しましたよ(‐^▽^‐)
どういうかたちであれ、愛する人がいるのは幸せですよね~!marupoちゃんはどうなんだろぉ?(-^□^-)

■♪wakako-chapiさんへ

私も今は幸せですよ☆
ただ,後悔する恋愛はしたくないですね。
出来れば話のネタになるうような…笑!
ではなく,明るく楽しい人生を過ごしたいです。
wakako-chapiさんは綺麗だし,きっと素敵な男性が見つかりますよ。

■う~ん・・・

こういう話、分かります。
ある程度の年齢になると、なんか周りばかりが変わっていく気がしちゃうのです・・・。

アタシの友達も、片や出産ブームかと思えば、片や中絶していたりと・・・、人生いろいろですね。
でも、皆が幸せになれるといいな、と思います!

■♪cassismintさんへ

確かに本当ですね☆
急にブームが到来して驚いてしまい…
私も10年後どうなってるのか不安になります。
まぁ皆幸せになれるように祈ってます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析