忍者ブログ
ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-06 01:30:59

下準備

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

              ありがとうございます音譜


って言うか最近,男の子彼氏からの携帯電話がないような。


2日も空くと少し心配だなー。うっうっ浮気?ショック!


明日も携帯電話なければ私からかけてみよう


って普通,自分から電話しなさいあせる


と言われるかもしれませんが…あまり私からかけませんの汗


そうそう男の子彼氏の御両親にお会いする時に使用するはずの


風呂敷のお勉強ニコニコをしようとネットパソコンで調べていると


なんと,風呂敷如きに4時間も費やしてしまった汗


(途中,親友と携帯電話あり)


なので昨日の更新できずガーン


腹痛時爆弾以来だな~!?


以前記事① http://ameblo.jp/marupo7/entry-10019406371.html


本当は,正絹(絹100%)が良かったのですが,


可愛さキラキラに負けて,妹島 和世さんの風呂敷を買いましたニコニコ


http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=612000200


果して,これは今考えると御挨拶時に使えるのだろうか…


もしや無理では?ガーン


しまった…ショック!


いつも私ってキラキラ可愛あまって,常識メガネが欠けてしまうのよね~


もう一枚,きちんとした正絹お茶御両親受けの良さそうな


高級風呂敷を買うべきか…


はぁ~しょぼんどうしよう


目的を忘れていたマルポでしたフラッグ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析