忍者ブログ
ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-12 18:57:33

御挨拶準備

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

              ありがとうございます音譜


彼氏の御両親へのお茶御挨拶が,


ショック!なっなっなんとクリスマスツリー12月25日~28日に決定しそうです。


まだまだ,今までの経験上からも期待できませんが…しょぼん


まぁ今回,男の子彼を信じて,期待音譜して待っていようと思いますラブラブ


さて,微妙だけど風呂敷も届いたことだし,


当日のワンピース洋服選びでも…


(風呂敷 http://ameblo.jp/marupo7/entry-10021107950.html


と考えて結局,君島十和子さんのショップ


http://www.felice-towako.co.jp/


お洋服ワンピースを選択しようという私の結論に至りましたブーケ1


やはり,品のあるお洋服ワンピースが御両親受けは宜しいかと…


手土産は,源吉兆庵の和菓子セットを


お金5000円~1万円でと考えていますニコニコ


http://www.kitchoan.co.jp/


釣書は,普通の便箋にボールペンで手書きメモで書こうかと


思ってます。(別に良いですよね?)


やはり筆ペンで書いた方が良いと思いますが,


無理はやめました笑べーっだ!


後は,何か準備いるかな!?


う~む!!


私の親に彼の両親に会う事を言わなければ…


一番肝心な事を忘れてたガーン


なかなか,私の親に話すと大げさになるから嫌なのです。


両親に期待させて,あっけなくヒューン爆弾と打ち落とされたら


かなりしょぼん可愛そうですし…汗


つまり男の子彼のお茶御両親は彼曰くチョーだそうです。


私なら見方の男の子彼氏もいるし,根性だけはあるので大丈夫ですが


まぁギリギリに…ニコニコ


って私ヤバイお馬鹿かしらはてなマーク

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析