忍者ブログ
ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-18 01:52:32

本気決定!?

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                  ありがとうございます音譜


男の子彼氏より,挨拶12月23日でも良いはてなマーク携帯連絡がありました。


およっ!?12月25~28日のどれかのはずでは?理由は,


ドキドキ遠距離中で家自宅の遠い私の帰宅時間新幹線が遅くなると


NG駄目だから,彼の父の病院仕事も早く終わる23日との事ですかお


実は私,連休中であり男の子彼氏のマンションビルにずっと泊まりますので


全く日程は問題ないのですが…流石にお茶御挨拶の日は,


駅前ホテルでも宿泊しないとヤバイかしら?


次の日サンタイブクリスマスツリーだぁ…うむむ…ショック!



まぁ,着々と御挨拶に向けてワンピース服装カバンイメージトレーニングは,


私なりの勝手な妄想進めておりますが,


肝心の話の内容が何とも未熟で…


(彼との練習も当てになるやら)


練習① http://ameblo.jp/marupo7/entry-10021599509.html


彼氏より宿題メモを申し付けられました。


男の子「私の息子の何処が良いのかしら?」


女の子「一緒にいてラブラブ落ち着くところです。後は…(難しいダウン


男の子「はいパーブーNG酷いよ~もう時間切れカメじゃぁ次行くね。


  (母)指輪結婚なんて現実,そんなに簡単ではないですよ。


   もう止めてはどうですか?」


女の子そうですねぇ~(そこで○○に目線を送るから後宜しく


男の子「駄目NGだって。彼○○さんと今後話し合い頑張ります


  くらい言わないと,俺も答えよく分からないから発言カラオケは,

 

  全て任せたいけど…マルポチャンの宿題メモだからね。」


女の子「うっううん。了解しょぼん


ややっやばいよ~ガーン
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析