忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-18 21:14:33

彼のご挨拶

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


男の子彼が私の両親に結婚挨拶に来る日が明日になりましたブーケ1


どうなるかな~むっ今度は流石にスッポカシはないようで,


クリーニングに出しておいたスーツを,今日ギリギリに取りに行き


釣書メモもさっき書き終えたそうです叫び


まぁ我が家家は誰も彼男の子を反対していないし,


今回はきっと何事もなく大丈夫でしょうチョキ


明日がどうなるか楽しみだな~ニコニコ


って言うか,その後の男の子彼のご両親がどう思われるのか


とても心配なマルポでしたガーン

PR
2007-08-08 14:31:25

今後の話し合い

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


私達の寮家2年間しか住めません汗なので,


2年経過すると自動的に叫び追い出されてしまいます。


そろそろ桜来年の事を決めないと駄目な月しょぼんになりました。


なぜなら,8月末船までに退職希望者は,


上司に申告しないといけないそうです。


去年は10月末だったのに,チョー早いんですけれど…ガーン


彼氏に思い切って相談してみました。


女の子「私ってそろそろ寮を退寮しないと駄目なんだけど,

  その後,結婚決まるまで近くで家借りた方が良いかと…」


男の子「絶対に駄目。こっち(遠距離の彼のとこ)に来てよ。」


女の子「う~む。分かったけど…それまでに結婚決まるかなぁ?」


男の子「8月の挨拶すませたら,もう大丈夫だよ。」


女の子「じゃぁ,○○のとこ行くから,もう家を探さないよ?」


男の子「うん。大丈夫。」


本当に大丈夫なのだろうか!?とても不安ガーンが残る


ガックリマルポでした。一応,19日までは様子を見てみよう。


遠距離の彼のところへ行く走る人なら,仕事も


辞めなければならないし,新たな就職先病院も見つけないと…


引越しにお金も時間もかかるし大変そうだな~しょぼん

2007-07-29 22:31:12

彼の挨拶

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


今度,やっと8月19日に彼が私の両親に


釣書を持って挨拶に来てくれる事になりましたニコニコ


色々とあったな~でも,時計時間はかかったけれど,


案外と何もなかった方なのかな~!?


けれど,これからがまた大変そうだ~ガーン


具体的に指輪結婚の話を進めていくと色々とありそう…


¥金銭感覚とか違うし,お金持ち王冠1の人は


結構ケチだったりするのかな~笑。(先輩曰く)


って言うか,男の子彼の釣書ってすごそうキラキラ


これは,我が家の一家の家宝にしよう笑なんてニコニコ

 

 

 

 

 

 

2007-07-23 00:00:42

結婚適齢期

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜


お母様が,家族会議家の時に


コーヒー「もう,彼女さんも年だし結婚するもしないも,結婚を

 先延ばしにするのは良くないでしょう。」


と言われたそうで,彼男の子も久々に


男の子「おふくろが普通にまともなこと言っていた。」


との事。


えっあの~チョーラブラブ!嬉しいけれど,私ってもう年なのかな?


私はまだまだ全然大丈夫ガーンと思っているのですけれど…


まぁ確かに,私の親も彼氏の親も学校大学卒業して就職後


1年後には結婚指輪決まり,2年後には子供いました泣汗


病院ナースは,晩婚なので私はまだ早い方なのです。


でも,20歳代のパーティークラッカーに行った知り合い男性は,


やはり,20代前半で彼女を探すらしい。と言う事は,


今年で最後…まぁ確かに結婚適齢期なのか?

2007-07-16 01:06:41

家族会議

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


今度こそと本当に思いたいですが…ガーン


やっとこさ3回目になりますが,実際は初めて…


来週火曜に彼の家家家族会議を開催するそうです。


また,男の子彼のご両親からの電話携帯があり,決定したとの事。


何だか,お茶ご両親から結婚指輪を反対されるのでは?


私の不出来ダウンの御指摘を受けるのでは?という不安よりも


今の私は,本当に来週の火曜に彼氏男の子は,実家へ行くのか?


きちんと家族で結婚指輪についての話し合いを出来るのか?


と言う不安の方が強いですしょぼん


まぁ何の家族会議メガネか分からないのですが,


きっと男の子彼とお茶ご両親だけの会議でしょうニコニコ


お兄さんも一緒ならば,これだけスッポカシしては流石に…



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析