忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-11 16:29:13

結婚準備

テーマ:彼氏
ラブラブ私のブログを訪問して下さり
                ありがとうございます音譜

人一倍の時間時計がかかり,要領の悪いマルポショック!です。

そろそろ結婚でも…アップと考え始めて数ヶ月チョキ

私達って結婚妄想ベル馬鹿カップルラブラブです。

男の子「指輪指輪って給料の3ヵ月分クラッカーなんでしょ?」

女の子「うん。でも指輪2種類指輪あるよ~。(エンゲージ&マリッジ)

男の子「貯金160万¥しかないんだけど…どうしよ~」

女の子「え~本当に目~やばいよガーン。(私より激少ない

ってなわけで,彼の貯金額¥を聞いてしまったのですが,

1年で160万円なら貯めた方かな!?

でも,彼って確か病院医者だったはずなのに…汗

(実はマルポは学生時代からバイトしてました)

全くお茶ご両親が反対されていなくても

本当に結婚ベル出来ていたのかと思われるほど

メモ計画性がなく,¥貯金もなく,言ってるだけ…とほほ。

一体全て込みで,いくら必要なのだろう…限りないガーン

結婚式ベルだけでなくても,新居費やその後の出産費など

永遠だな~どこで削るか考えないと足りないじゃんあせる

あのような大金を動かしているなんて世の中の皆スゴイ目

              
              有生 采世
         ハッピーウェディングノート

これ勉強メモの為に買っちゃいました笑。

また,少しづつ内容の報告しますねラブレター
 
はぁ~しょぼん出来れば,素敵な結婚の夢みたいな~音譜
PR
2007-04-09 00:58:53

最近の彼氏

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜

 

最近,男の子彼はとても忙しいあせるようです。


先週は,新入生歓迎会クラッカー飲み会ビールで毎日ワタワタ


今週からは,希望の病院循環器ローテーションで…アセアセ汗


男の子「これから1ヶ月程度,循環器研修中は,

  病院に泊り込んで頑張ろうと思う。

  そして来年は,某大学の医局に入局するよ。」


女の子「某大学か~決めたんだね。頑張ってビックリマーク

  これから大変だ~。」


とすんなり携帯話は終わりましたが,よく考えると,

 

とっと泊り込み?目信じられない~と泣きそうでしたしょぼん


 って事は,1ヶ月間ずっと電話携帯もほとんど出来ないし,


釣書メモやご両親のご挨拶お茶はまた延び延びかたつむり

 

しかも,病院某大学病院の医局って…ガーン


マルポは大学病院あまり好きではありません。 


特に理由はないのですが,白い巨塔東京タワーのイメージ強で…


これは,来年も病院研修医卒業したら忙しくて,結婚指輪とかも

仕事に追われ汗忘れ去られていくのだろうな~はぁ~しょぼん

 

女の子「あのさ~4月の連休だけど,そんなに忙しい時に

  私が(彼に)逢いに行っても邪魔でないの?」


男の子「全然邪魔でないよ~。そこはもう勤務休みに

  してあるから大丈夫だよ。」

 

との事,まぁいっかと思い,今後の予定を話し合いました。


今週末14日男の子彼はご両親お茶に釣書本を渡し承諾を…


そして,桜4月末28日頃に私は彼のご両親にお逢いする。

その後,5月の連休に私の両親と逢い,結婚指輪承諾を得る。


 でも男の子彼のご両親の14日のアポもとってないので…


そんなの無理に決まってるじゃんシラー泣。


マルポは期待キラキラしませんよ~何度も裏切られてましたから…泣

 

まぁゆっくりゆっくり焦らずに穏やかにマイペースニコニコ


そして,マイピースチョキ寒いよ~雪とほほ汗

2007-03-15 21:20:38

24日のご挨拶

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


来年くらいに結婚指輪しよう,とちょっと本気で言われて,
 

早数ヶ月,カメまだまだ話は進みませんしょぼん


私達で勝手に,3月24日に釣書メモとか渡して,

 

お茶ご両親へご挨拶出来たら良いねニコニコ
 

と考えておりましたら,ショック!なっなっな何と


本日やっと,男の子彼はご両親に携帯話をしたらしく,


(いつから私達決めてたっけ?めちゃ話すの遅いよ~)ガーン


その日は,夫婦でイタリアへご旅行中飛行機との事です


3月にご旅行へ行かれるとは,聞いていましたが…汗

 

まぁ,仕方ないしょぼん釣書は彼からご両親お茶に渡してもらって,


 4月にでも,きちんとご挨拶に伺おうかと思いま~す。


本当,私達って何だか不思議なベル結婚準備をしているような…


女の子私の母親は,父親の祖父母とは2回しか会っておらず,


3回目にご対面したのは結納指輪だったみたい。


私は私の得意分野マイペースで頑張りますブーケ1



男の子彼曰く,お茶ご両親は私にホワイトデーチョコのお返しを


買ってくれているようですチョキ


些細な事でも本当に嬉しいですねニコニコ


2007-03-08 00:00:05

結婚式

テーマ:ブログ

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございますチューリップオレンジ


今度の彼のお茶ご両親との挨拶(釣書持参)日は,


3月24日希望しようと彼男の子と考えていますブーケ1


また断られないと良いけど…ドキドキ汗


男の子彼も案外,適当なとこあるしな~ガーン


そうそう,指輪結婚式の写真カメラを見せて頂きました。


と言っても,知り合いのですが…


とても綺麗キラキラで二人ともチョー素敵でしたクラッカー


高砂と思われる(能)舞台をど~んとホテルに作っており,


とっても豪華王冠1で素晴らしかったですブーケ1


しかし,同期?年上の病院当直明けのDrは


失礼にも披露宴中ぐぅぐぅ寝ていたそうですが…あせる


まぁ,まだまだ私の結婚は先と言うのに…ダウン


将来の自分ブーケ2を想像して見てしまいました。


結婚式って本当に良いですね~ニコニコ


まぁ実際は,精神的にも身体的にも大変


とても走る人準備などで疲れるガーンのでしょうけれど…

2007-03-06 06:30:17

釣書

テーマ:彼氏

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございますチューリップオレンジ


釣書やっと書き上げましたあせる~結局パソコンパソコンでチョキ


男の子彼の家族と比較するとチョー恥ずかしかったけれど,


まぁ普通だ普通だと思い込み作戦で…無事終了


仕方ない汗この釣書を見せたら,もうする事なし。


後は,ご両親が指輪結婚かハートブレイク破局かの最終決断を!?


って言うか,これからが私達の始まりだったガーン


しまったあせるめちゃドキドキするよ~ダウン


我が家実家で,私が釣書で焦りあせる騒いで汗いたら長男が


失礼だと怒りDASH!だし…(母や父はもう釣書には慣れたらしい)

次男は,「姉貴ブスブタだし,今回を逃したら一生彼氏出来ないから

 

      きっと,もう最後じゃねシラー?」との事。


むかっこのやろう~しょぼん姉に向かって…何事?


「あの~一応私でも一時期は,モテ期ラブラブありましたDASH!プンプン



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析