忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-10 00:00:05

結婚ノビノビ

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


彼のお兄さんも,彼女と指輪結婚を考えている様子。


女の子「兄弟のベル結婚が一緒になったらどうするの?」


男の子「それは,先に兄貴に結婚を譲るしかないよ。」


って言うか,もう重なっちゃったし泣…ガーン


お兄さんに指輪結婚先に譲るのが当たり前の事なのに,


何だか微妙に少しショックガックリな感じ…またノビノビかぁ~汗


実は,お兄さん彼女もダウン病院看護師で,ご両親が高卒と


私たち以上に,ご両親もパンチ!猛反対むかっされているそう泣しょぼん


お兄さんは,メガネ優秀でご両親も期待されていたのだろうな~汗


では,私達の結婚指輪っていつ?ここまで来たのに…


お兄さん達の結婚待っていても微妙なような…


本当に私達って上手くいくのかしら!?


いくらなんでも,お兄さんの結婚時計待って,また私達の結婚


また最初からメモ承諾得て…はぁ~疲れるかも…ダウン


まぁ彼のご両親に関しては,頼りになる彼に任せるかぁ~チョキ


私も結婚決まったら(妄想だけど)式の準備一人で


頑張らないと彼は仕事忙しくてあせる何も出来ないだろうし…ニコニコ


私の両親に彼が挨拶に来てくれるのは,いつかな~来るかな~かたつむり

PR
2007-06-09 00:00:22

結婚反対?

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜


男の子彼氏が,父の日クラッカーに私達&両親で一緒にナイフとフォーク食事を


と電話携帯したところ…(今回で結婚の承諾を頂くつもりでした


私の弟(次男)の話になり,結局言い出せなかった様子ガーン


やはり,お母様はずっと弟タバコが気になっていたようで,


せめてタバコ弟に大学学校卒業していて欲しい様子。


私の弟(次男)タバコは,高校を辞め,通信科の高校に在学中桜


男の子彼もお母様の発言に驚いた目様子で,


これはヤバイあせるまだまだ指輪結婚は難しい」


と確信したようですむっ


まぁ私は最初から期待していなかったので,慌てず行こうよニコニコ


と言いましたが,今度は彼が指輪結婚を焦っている感じ


でも,まぁ私は焦ってくれて少し嬉しかったかなチョキ


と言うか,彼のお兄さん彼女も病院看護師さんらしく


私は,とても色々と話できるしチョー嬉しいラブラブ!のですが,


指輪ご両親はもちろん結婚に猛反対プンプン


お兄さん彼女も,病院看護師だし駄目NGとの事です。


どちらも,なかなか難航しそうですしょぼん

2007-06-03 00:00:05

デート

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございます音譜


彼と神戸で久々のデートラブラブ六甲の夜景夜の街最高です。


そうそう昨日は,どうなる事ガーンかと思いましたが,


男の子「ただの迷走神経反射で,きっと再検すれば


  てんかんではないだろうから大丈夫。」


女の子「うん。ありがとう。(でもスパイク波あったしな~?)」


三日月深夜明けで,きっと疲れてたんだよあせる


まぁ優しいあじさい言葉をかけてくれてるのは嬉しいけどダウン


私は,てんかんの重症患者様を何人も見てます。


どんな病気叫びかも…色々な症状があると思うけれど


まぁ意識失うだけだし,発作が軽いだけ有難いと思うかぁ~ニコニコ


実際に,これも運命でどうにもならない事実だしガーン


今後の人生が不安だけれど,楽観的に頑張りますチョキ


今日は,異人館周囲やモザイクガーデンや三宮をデートします。


またお茶ご両親には男の子彼から正式な診断が付いたら,


話してもらいます。あぁ~私の唯一の合格良いところ


既往歴なしが無くなっちゃったしょぼん


やっぱり,結婚指輪無理かな~しょんぼり汗


でも,ストレス増やさないように頑張ろうニコニコ

2007-05-26 08:36:37

ご挨拶

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

               ありがとうございます音譜


6月あじさいに彼のご両親と私のご両親へ結婚指輪の挨拶


一緒に行こうと言っていたのに…叫び


6月の私の連休は,彼の循環器学会メガネと一緒の日でした。


が~んガーンと言う事は,またノビノビに…カメ


でも,循環器学会が広島であると言ってたけれど


パソコンネットで調べたら,3月おひなさまだったのだけれど…


すごく怪しい~シラーってまぁ彼のことだから


別の循環器学会があるのでしょうニコニコ


一応父の日は,私が彼のところへ行くニコニコ予定です。


星空深夜明けで新幹線出発…お話お茶の最中に寝そうぐぅぐぅ


男の子「この女性と結婚指輪しようと思う。」


女の子「ぐ~ぅぐぅぐぅスピ~ぐぅぐぅ


男の子「おい。まるぽ~起きろよ~むかっ。」


なんて事にならないように気をつけないと…ダウン


まぁ恋の矢緊張してると思うし,大丈夫かな~ニコニコ


でも,挨拶お茶終わらせたら何するんだろう!?


お互いの両親を合わせなきゃね~って早い目かしら?


まぁなるようになるでしょう笑ニコニコ

2007-05-20 12:33:56

妊娠

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


本日,生理が来ました。本当に良かった~クラッカー


一昨日,心配で産婦人科へ行ってきました。


おそらく妊娠は,大丈夫との事だったのですが…


実は以前,彼とのドキドキ中に避妊を失敗してしまい


最後に見たらドンッ破れちゃっていましたガーン


至急あせるアフターピルを処方してもらいに産婦人科病院


彼は,親にはきちんと恋の矢避妊はしていたし話をすると


どうせ指輪結婚するんだし,赤ちゃん出来てたら産んでと


言っていたけれど,実際はそんなに甘くないしな~


結局は,色々と親戚とか周囲とかからグチグチ叫び言われ,


皆が辛い思いをする事になりそうしょぼん


出来ちゃった婚よりは,出来たら普通婚が…


私の先輩は,34歳で20代の既婚研修医の子供を妊娠し


出産致しました。もちろん前妻と離婚ハートブレイクし,その研修医は


先輩と結婚ドキドキ致しましたが,その後の結婚生活は上手くいかず


今は,別居しており仮面夫婦ですダウン


子供は,お父さんを知らずに育っています。


先輩は,お金¥目当てとか,親戚中から不倫の子供


を産んだとか,34歳という年齢からも色々と酷い言葉を


言われており,少しうつ状態ショック!です。


前は,携帯携帯を見ながら,今日は彼が家家に来るらしい


部屋片付いてないのにどうしよ~とか仕事病院


話していた笑顔を思い出します。


幸せになって欲しいな~音譜



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析