忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-13 23:55:32

急なプチご挨拶に

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


たまたま昨日,男の子彼氏と一緒にいるところへ彼のお母様から


彼氏に電話携帯が…今旅行飛行機から自宅家に帰ったとの事。


急遽,本日昼ナイフとフォークを一緒に食べようという事になりましたニコニコ


もちろん,お土産お団子も服ワンピースも用意しておらず普段着で…汗


まぁ母の日合格であり,バーバリーの日傘かさカーネーションの花束ブーケ1


ナイフとフォークお食事お手紙手紙を用意致しましたが,


何とお母様の誕生日プレゼントが過ぎたばかり…叫び


彼氏よ~もっと早く教えてくれガックリ


って言うか,チョー大失敗の嵐。


ケーキ誕生日だなんて知らなかったし…ガーン


しかも,中国から帰国飛行機されたばかりなのに,


私達が目選択したお店は,またまた中華ラーメン


しかも,結局彼は途中で緊急呼び出しがあり急遽病院病院


お母様と二人で最後まで無事何も失礼なく(おそらく)食事出来ました。


けれど,お会計¥はマルポも頑張りましたが,お母様が…とほほしょぼん


全然,母の日なのにあせる意味ないし…本当に情けないダウン


でも,ナイフとフォーク食後別れる際に,また私の両親にも釣書メモを彼氏に


持参させますからねと言われました目


叫びちょっと,嬉しかったですニコニコ。彼と来月に二人で


きちんとスーツ着て,男の子彼のご両親へ正式に結婚指輪の希望を伝え,


私の両親にも挨拶しお茶に行こうと言うことになりました。


でも,確か来月は父の日や私の出張で忙しかったような…


まぁ男の子彼は今月に比べて汗暇そうなので私が無理でも,


ボチボチ時間見つけて出来る限り頑張ろうチョキ

PR
2007-05-10 11:40:48

また延期?

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

             ありがとうございます音譜


5月に男の子彼のご両親お茶にお会いしようと言ってましたが,


結局,またまた無理で延期になりましたしょぼん


男の子彼のご両親は今週末に飛行機海外から戻られるそうです叫び


私のお休みは,今週末で終わり…


って事は,後半は空きないし,次は6月じゃんガーン


男の子彼は,俺がマルポちゃんの家ご両親に挨拶に行く時は,


新幹線日帰りで病院仕事1日休んで行くからいつでも大丈夫だよチョキ


と言いますが,私に1日休みで挨拶に来いと言う事かしら…


まぁ良いけれど…それなら日にちを決めて欲しいものだわ。


もう最近は,彼のリードに身を任せますしょぼん


男の子「いつもギリギリに延期で本当にゴメンね。でも,


   旅行中でなくても,循環器中は無理だと思ってたんだ。」


女の子「まぁ忙しいし仕方ないよ。(…なら早めに教えてよガーン)」


と会話携帯は終わりましたが,何だか微妙…汗


やっぱり,私がメガネ段取りよく進めて動く方が良いのかな~しょぼん


もう走る人そろそろ本格的にベル結婚話を決めていかないと


結婚準備指輪が大変だよ~あせる
2007-05-07 00:00:05

5月ご挨拶

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

             ありがとうございます音譜


男の子彼に、今度の5月中旬の私の連休に


彼のご両親へご挨拶お茶に行きたいねと


何となくですが、二人で言っていたので


「ご両親のご予定はどうだった?」と聞いてみると…


今は海外に飛行機旅行中との事…すごい!!!!


年に何回海外に行っているのだろう?


でも、って言うことは、もしや叫び


また結婚話指輪が延びるのかな~!?


確かにメモ予定は未定だけれど、でも何故いつも


ギリギリなのだろう!?はぁ~どうなることか。


そろそろ慣れないと駄目だな~このドキドキに


まぁ来年まで1年あるし、焦らずあせるに頑張ろうパンチ!


でも、来年遠距離の男の子のところへ行く頃には、


彼のご両親お茶にもきちんと認められて、


ブーケ1結婚が決まっていると良いな~

2007-04-22 17:58:51

パソコン復帰

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

             ありがとうございます音譜


やっとパソコンパソコンが修理から戻り,復帰致しましたチョキ


釣書メモのお渡しから数日経過かたつむり致しましたが,


男の子彼のお母様からの連絡は何もなく…汗


って言うか,彼は本当に今病院忙しいみたいです。


ドキドキ循環器内科って確かに緊急も多いし…ガーン


まぁマルポも彼を信じようニコニコ


女の子携帯来年4月には,(遠距離の)彼のところへ


   きっと行く(転居する)から頑張ってね。


男の子携帯そんな,その頃にはもう結婚決まって一緒だよ~


なんてお互いがラブラブラブラブを確かめ合っている


第三者から見ると大馬鹿ップルガーンですが,


結局は,転居も来年になるだろうな~汗


だって,全然進む気配がないのですもの…


まぁ男の子彼のところへ行くのは,私次第なのかな?


一応,私は来年度から行こうと考えていますチョキ


よほど指輪結婚がチョースピード走る人で進まない限りは…


そろそろ,ラブラブ新居のお部屋家のイメージなんて考えて


夢見るマルポを更に楽しもうっと。ワクワク!!ドキドキ!!

2007-04-14 00:05:36

なっなっ何と…驚!!!

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


私の釣書メモは,昨日彼はもうご両親お茶へ渡したそうです目


って言うか,確か14日の予定では?ショック!心の準備が…


で,ドキドキ恋の矢結果なのですが,


今のところ……問題ありませんでしたクラッカー


男の子彼がご両親に釣書メモを手渡したら,ちらっと見て


「確かに家柄は違うけれど,お前が今後苦しい問題があっても,


 二人で乗り越えていける自信があれば頑張りなさい。」


お茶お父様よりお言葉を頂いたそうですしょぼん


しかし,お母様は…色々とこれから調べるようです。


私の両親は,二人とも各地元の私立大学で,


今は普通のサラリーマンメガネです。(母は数年前まで専業主婦)


もちろん,子供達も普通の私立大学汗

  

飛びぬけているのは現在,何と…次男だけが


ビル通信高校中でチョードンッドンッっすタバコダウン


実家家は,たまたま持ってた土地?山?が高く売れたらしく


お爺ちゃんが○十年前に建てたので,


普通よりは,少しだけデカイです。だがもう古い…オバケ

 

家柄や学歴は,一応何故かクリアで,


次男もクリア?何故か不明かお!?


本当に男の子彼は私の全てを伝えたのだろうかはてなマーク


でも,絶対に無理だと思っていたので,本当に感激キラキラです。


何て素敵な良いご両親なのでしょうラブラブ!


でも,これから女の子私はどうしたら良いのだろう…ガーン


一先ず,5月手裏剣に私が彼のご両親お茶と再度お逢いする事に


なってますチョキ色々と聞かれるのかな~しょぼん


今度は,きちんと伝えられるのかな~!?


また,男の子彼と一緒に色々と会話カラオケの練習もします。


今度こそ,きちんとしゃべれるように頑張りますね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析