忍者ブログ
ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-15 19:06:08

今後焦らずゆっくりと…

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


男の子彼から「1月後半にも俺の両親と食事しない?」


と言われました。


彼の御両親お茶も,一度ではよく分からないので


また私と再度食事ナイフとフォークを一緒にしたいとの事。


しかし,雪1月はお互いにとってまだロケット早いと思い,


もう少し期間カメをあけたいと彼に伝えました。(本当は泣汗



男の子彼と付き合うクラッカーまでの私は,他に大好きなラブラブがいたので,


彼の本来の魅力キラキラに気付かず,


交際を断り続けたハートブレイクマルポでした。


しかし,とても良い人そうだしヒヨコ一途だし…ニコニコ


と付き合い始めたお馬鹿なマルポでしたが,


メガネ実際には,男の子彼の方が何百倍以上もの魅力があったのです。


私は,天使が昔から強かったですが,本当素敵な人キラキラ


出会えて良かったと思ってますクラッカー


って言うかモテそうにない優しいだけの彼が変身した王冠1


いつの間にか,私の方が大好きラブラブになっていたのです。


これも運命,しかし,彼が私を選んだのも運命。


星空別れても運命,指輪結婚しても運命ラブラブ!


私の道は,皆様に支えられながら


自分で一歩一歩ゆっくり歩んで生きます。


その前に,一番大切プレゼントなことが…


男の子彼だけでなく,私も親から自立しなければ…ガーン

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析