忍者ブログ
ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-20 03:33:10

結婚前の15の質問

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

             ありがとうございます音譜


皆様は,もう彼や彼女に15の質問されました?


私は男の子彼に15の質問を何となくしてみましたあじさい

1.子供の出産、育児
  男女どちらも欲しいラブラブ!3人目を産むなら彼は病院開業。

  育児天使私が専業主婦。習い事カラオケは出来る限り多く。


2.金銭の遣り繰りや将来の計画

  私がお金家計管理。

  彼は医師病院を退職後,私とナイフとフォーク喫茶店経営?


3.家事

  私が仕事病院と家事家の両立。彼は何もしない?

  家部屋が綺麗キラキラでないと落ち着かない。


4.病歴や精神面での隠し事
  なし


5.どれほど愛しているか
  かなりドキドキ


6.セックスの好みや性癖
  ○○が好き音譜


7.寝室にテレビを置くか
  テレビ置く


8.相手の話(考え方や不満等)を聞けているか

  携帯聞いている


9.宗教などの精神的信念、子供に与える宗教観や教育方針
  
仏教?無宗教で


10.互いの友人を尊敬しているか
  
尊敬まではしてないが普通


11.互いの両親を尊敬しているか、両親の問題
 
 尊敬ブーケ1特に問題なし。


12.互いの家族
  
私が彼の家族と仲良く出来れば問題なしチョキ


13.結婚に際しての準備
  私は節約とお金貯金で,彼はお茶両親の説得


14.仕事で相手が赴任する場合
  飛行機
海外でも着いていく。


15.結婚に対する互いの心構えを認め合い、どんな困難も二人で乗り越えると信じているか

  信じてるラブラブ


何だか真面目だったけど…まぁ楽しいかも…ニコニコ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析