忍者ブログ
ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-21 23:51:04

デート☆

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

               ありがとうございます音譜


男の子彼と一緒に久々の1日車デートドキドキして来ましたニコニコ


ドキドキデート場所は,観覧車遊園地,カバンショッピング,


温泉温泉,星空夜景などを考えておりましたチョキ


ショック!そこへ,良い場所(三重県)を発見クラッカー


長島スパーランド観覧車で遊び,


長島ジャズドリームカバンで買い物し,


なばなの里温泉温泉と星空夜景を楽しむ目的で決定しました。


http://www.nagashima-onsen.co.jp/


しかし,晴れ朝早くから出発するはずが,二人ともぐぅぐぅお寝坊ガーン


一旦は,デートラブラブを諦めましたが,昼過ぎに出発車


もちろん女の子私希望のアウトレットカバンと,


男の子彼希望の夜景星空のみに変更


しかし,アウトレットで彼はお疲れモード…ショック!


もちろん,私はショッピングラブラブ大好きですが,男の子彼はただ


雪店外でゲーム宇宙人や医学書病院でお勉強メガネ


女の子ごめんね~どこか暖かい所で休んでて良いよ~」


   ダッシュで私一人見てくるから…」


と言うものの


男の子一緒に行く」との事


カバン買い物にずっと付き合ってくれて本当感謝ブーケ1していますが,


本当は,セリーヌのチョー可愛いラブラブ!パンプスを買いたかったのを


http://www.celine.com/


彼が,お金半額\37,000ってチョー高いじゃん。と驚いていたので


購入するのを諦めました汗


男の子彼は,絶対一桁間違ってるよ~とずっと言っていましたダウン


結局,moussyの紺のエナメルパンプス半額5000円で買いました。

        

http://www.moussy.ne.jp/


彼に隠れて本当買っておけば良かった~後悔しょぼん

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析