忍者ブログ
ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-01 00:00:05

正直暴露話

テーマ:彼氏

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございますチューリップオレンジ


女の子「私とは王冠1家柄の釣り合いがとれてないし,


   他のお嬢様ワンピースと一緒に指輪結婚した方が良くない?」


と私は彼に唐突な正直暴露話をしましたショック!


でも,実際はそんな事は思っていないのに…ダウン


将来のお金金銭感覚差の不安汗が,彼と別れる事で,


軽減されるように感じたのだと思います星


普通は,お金や貯金がなくても,彼の事が好きラブラブ


だから苦労あせる一緒に頑張るグーってパターンが多いと思う。


でも私の場合,彼を好きだけど王冠1家が裕福すぎて


多額のお金の扱い?か何かに不安や恐怖が…ダウン


と一般人マルポの贅沢王冠1な悩みガーンなのです汗


かなりの馬鹿ショック!だと分かっていても,


何ともいえない嫌な暗い気持ちになる。


貧乏も苦しいと思うが,マルポ家のような


裕福ではないが,普通の生活がしたいブーケ1


男の子彼も,昨日の件で,私の反応しょぼんが少し変化した事は


何となく気付いていたそうで…流れ星


男の子「いくらお家柄の良いお嬢様と結婚しても,


  家庭生活を一緒に上手くやれなければ,


    俺は全然幸せになれないよ。」と言う。


確かに幸せって何だろう…何て素敵な彼氏だ汗

でも,まだ結婚指輪が決まったわけではないし,


このまま別れてしまったら,無意味な恥ずかしい悩み


私の勝手なお馬鹿な妄想…まぁ自分は自分だし,


私は私のままで…案外と普通に何とかなるかなニコニコ


素敵な彼氏,読者様に出会えた事を嬉しく思いますブーケ1


いつもありがとうございます音譜人気ブログランキング

PR
2007-02-28 00:00:05

金銭感覚

テーマ:彼氏

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

             ありがとうございますチューリップオレンジ


ここ数日,男の子彼氏は風邪でずっとダウンカゼして寝ており,


今後の将来の自分を考えていたとの事クラッカー


彼氏男の子は大学で病院循環器を専門に進みたいけれど,


我が子が,もし私立の医学部に行きたいと言った時に(妄想)


お金お金がないから無理とは絶対に言いたくないらしい。


男の子「親父は助教授のポストを捨て,子供の為に病院開業した。


  勤務医であれば,お金給料も先が見えているし,


  親の持っている病院の科を選択して継ぐべきだと思う。


  別に親の科も好きだし,来年の病院循環器実習で,


  本当に循環器かどうかをじっくり考える。」との事。


私は,循環器ドキドキやりたいなら諦めなくても良いじゃんニコニコ


私も一生懸命働くし,節約して頑張るよチョキ


と安易に答えたニコニコが,私立の医学部病院がどれだけ大変かを


全く無知な私にじっくりと教えてくれたしょぼん


平均で月に学費70万円+生活費30万円=約100万円


もちろん,もっと多いところも全然あるし,入学金とか別である。


兄弟全員そろって私立医大なら悪夢ドクロでありますダウン


勤務医やビル会社員等の子供は,地主王冠1や一人っ子であり,


生活費を自分でバイトナイフとフォークして稼いで頑張っている人も多いらしい。


しかし,こんなお金高額なお金が必要だとは全く知らなかった。


カメ数十年後先とはいえ,女の子私の給料現在ギリギリ30万円


男の子彼氏(研修医)の給料+バイトで40万円程度。


全然子供一人育てられないじゃん。全く足りないし…


恐れ多し私立医学部よ~ガックリ


私は一般人なので,月に50万円あれば,家族4~5人が


十分贅沢キラキラして暮らせる自信アップがありました。


しかし,彼と私の金銭感覚お金は桁が一桁違ったようですダウン


彼と私とは,全然合わない事がやっと分かりましたしょぼん


いつもありがとうございます音譜 → 人気ブログランキング

2007-02-20 12:37:30

チョコ

テーマ:彼氏

チューリップ黄私のブログを訪問して下さり

                 ありがとうございますチューリップオレンジ


新幹線遠距離の為,バレンタインラブラブに彼の元へ行く事も出来ず,


彼のお茶お父様に,私からのチョコプレゼントを彼が手渡してくれました。


お父様は,ニコニコ喜んでくれた様子ですが,


実際は,お茶「釣書はまだか?」


男の子「まだ,書けてないらしい…」


との事,釣書メモを見てきっと今後を検討するのでしょう。


3月の連休中に私から釣書を手渡しするつもりですあじさい


ドキドキショック!


また,お前達は仲良いようだが妊娠だけは気をつけろよ!


との事,それはどういう意味でしょうか!?


当たり前の事ですが,


私に騙されるなって事?深く考えすぎかしら?

2007-02-10 03:07:28

お手紙

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                ありがとうございます音譜


今は新幹線遠距離中の彼の家家に一人でいます。


何故彼の家に一人で?探索ではありませんよ笑。


今回は,連休中船でもあり病院当直の変更汗


難しくて出来なかったようです。


別に私は彼が当直でも気にしておりませんでしたが,


彼の部屋家に到着すると,机の上にお手紙ラブレターが…


そこには,私の好きなものラブラブを準備しているので


病院当直明けから帰ってくるまで待っていて下さいニコニコ


手紙との事ですブーケ1


ラムレーズンのアイス数種類,チーズケーキ数種類,


100%フルーツジュース,のり塩味のポテチ


(↑大好きですがポテチは控えてます)


それと私の好きそうなドキドキラブ・コメディと,


以前見たいと言っていた大奥のレンタルCDDVD4枚と


何故かAVキスが1枚でしたシラー


なぜキスAVまでもガーンはてなマーク もぉうぅ~プンプン

まぁ今回は気にしないでおこうブーケ2


今日は,彼が病院当直から帰宅家し,一緒に晴れを過ごしたら


男の子彼の御両親と夕食ナイフとフォークを御一緒お茶する日です。


どうなるのかな~!?!?

2007-02-10 03:53:31

第2回御挨拶

テーマ:彼氏

ラブラブ私のブログを訪問して下さり

                   ありがとうございます音譜


女の子「今月の2回目の御挨拶お茶はどうなってるの?」


と彼男の子に当日の昼晴れになったので聞いてみました。


2月10日夕方ぶーぶー焼肉?で私は聞いてました。


でも彼はギリギリになっても何も言って来ず…


もしや…またブッチむかっ


すると,私に言われて御挨拶を思い出したかのように


御両親に電話携帯をかけ始めました。コソッと耳聞いていると


男の子携帯「…明日じゃないって…今日って言ったじゃんDASH!


むっもしや嫌な予感ガーン…彼は日にち間違えてた?



男の子「マルポごめん。挨拶お茶今日って言っていたのに…ガーン


女の子「もしかして明日と間違えてた?」


男の子「うん。そう。親父は今日は学会メモでいないらしい。

   明日は俺がライブ音譜,明後日はマルポが仕事病院…」


女の子「いいよ。今回も仕方ないよ。来月またね。」

 

男の子「マルポ本当いつもごめんねしょぼん。」


との事でした。私のプレゼント手土産だけでも実家家に渡しとくよと


夕方彼の実家家へ行くと,せっかくだし一緒に3人で食事でも


急遽私も普段着ワンピースでお逢いする事になり汗


また夕食を御馳走ナイフとフォークになりました。


その車帰りに,お母様を家自宅へ送ると,なっなっ何と


お父様も予定よりメガネ学会早く終わったとの事で


お父様のお土産のケーキケーキと紅茶コーヒーを彼の実家で御馳走になり,


帰りにお土産と刺繍入りの携帯ポーチまで頂き帰宅車しました。


今日のマルポも全くお話が出来ず,ほぼむっ仏壇状態でした。


何を話して良いのか全く思いつかず…汗


本当何も話せなかったので,またブルーショックダウンです。


タバコ弟の事に関しても,今回は何も話せず…汗


お話の最後にお茶御両親から,また釣書メモを書いて欲しい


と私に直接言われました。たまたま家にあった従兄弟の


釣書を見せて頂き,こんな感じで書けば良いと説明を受け,


って言うか従兄弟さんも母以外は,皆医者だし…ショック!


病院医者の御家庭って本当に皆さん医者病院なのですね。


話は聞いていましたが,従兄弟家族まで…驚きましたしょぼん


来月こそは,そろそろヤバイな~ショック!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるぽ☆
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
医者を騙して結婚すること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析